• ベストアンサー

私が死にたい理由は、(長文です)

とてもずるい理由だといわれるでしょう。 私は「鬱」病と診断された女です。 今は病気のことを理解してくれる両親や姉、そして彼氏もいて、すごく恵まれた環境にいると思います。 現在一人暮らしですが、遠く離れた実家には高齢の祖父母がいて、私が帰省するのを楽しみにしています。 私も大人になり、20になったときの冬、母方の祖母が脳梗塞で倒れました。 そのときの母の狼狽を見て、、、 「私は誰の死にも立ち会ったことがない。」 私はそれから実家をはなれ、一人暮らしをする事になりました。一人暮らしをするようになってから精神不安定な状態になり、過食、リストカット、電車のホームに飛び下りたりすることがありました。 どうして死にたいの?と何度も自分に聞いても、あいまいな気持ちしか浮かばなくて、そんなことで死にたくなるのかな?と自問自答していました。 それで、昨日ふっと実家のことを考えていて 「お父さんやお母さんが死んだらどれだけ辛いだろう」って思ったら涙がこぼれました。 ばかかもしれない、自分勝手かもしれない、周りのことを考えていないかもしれない、 だけどやっぱりその辛さから逃げたい。 どうして、このまま幸せなままでいられないんでしょうか。 大人になりたくなかった。誰も傷つけたくない。 だけど人の死を受け入れられないから自分を消す事で解放されるでしょうか。 こんなにバカな私に、「人の死を受け入れる方法」を教えて下さい。 今、目の前には遺書と睡眠薬200錠があります。 私を止められる最後のチャンスをください。 すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

その睡眠薬はなんと言う名前ですか? 最近処方される睡眠薬は200錠飲んだくらいでは、残念ながら死ねないようになっています。むしろお腹を壊してあとが大変ですよ。

GFIELD
質問者

お礼

薬はロヒプノール100錠とはるシオン250錠の350錠でしたが、今すべてトイレに流しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.17

こんにちは。 私の質問にも何度か答えてくれましたね。 よく雑誌に載ってるんですよね。 うん・・・私にも似たような経験ありますが、お礼見てたら少しは前向きになれたようですね。 辛かったら病院行ったほうがいいです。 病院に行くことも辛いかもしれないけど、今のほうがもっと辛いはずですので。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。病院にいってちゃんとした治療を受けたいと思います。また、ファッションやアートなど興味のある趣味をひろげてみようとおもいました。

noname#87517
noname#87517
回答No.16

子供が親より先に死ぬ事自体、子供以上に親は 悲しむでしょう。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でもそうおもうのですが、自分勝手になってしまうのがこの病気だと思います。カウンセリングや病院でもっと頑張れるようになりたいと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。

noname#9360
noname#9360
回答No.15

過去の回答猫やうさぎなどの動物を飼っている優しい方なんですね。 死んでしまったらペットはどうなってしまうのですか? 可愛いペットはあなたをお母さんと思っているでしょう。 可愛い子(動物)の為にも元気でいてください。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残されるものが人だけじゃないって思ったら気持ちが穏やかになりました。お騒がせして申し訳ないです。

  • buzz2
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.14

今年も毎年のように、楽しみに帰省を待ってくれている祖父母のところへ帰ってみましょうよ。 必ずいつもの笑顔で迎えてくれますよ。 それからでも、いいでしょう。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。年末には実家に帰省するので、少しリラックスして大好きな家族とすごしてみたいと思います。お騒がせして申し訳ありません。

回答No.13

理由になってないから 医者行ってくれ。 言いたいことがわからない。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。明日病院にいきます。

回答No.12

はじめまして。 私の友達にも、何回も自殺しようとしている子がいます。 手首を見ると、傷跡があります。根性焼きもたくさんあります。 その子は私と同い年ですが、たくさんのつらい経験をしているように見えます。 一回、「死んじゃいけない理由って何」と聞かれました。 ホントウに悩みました。そして、未だに答えは、出ません。 親や人のためではなく、自分のために生きてほしいです。 アドバイスにも回答にもなってませんが、気になって書きました。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も自分のために生きなければいけないという感じがまだつかみきれていません。だけど、自殺する前の救いになりました。お騒がせして申し訳ありません。

  • 128yen
  • ベストアンサー率44% (107/243)
回答No.11

先日離婚をして少し精神状態が不安定になっている者です。 回答とかアドバイスとかではないのですが、なぜか 書き込みたくなったので書かせてもらいます。 私は今まで波乱万丈が何もなく(親や友人の死、いじめなどには 一度も遭遇したことがありませんでした。)、 離婚したことだけでかなり不安定になりました。 ぼーっとしていると死にたい気持ちが強く、毎日のように どうやって死んだらいいんだろうって考えていました。 傍から見れば、たかが離婚ぐらいでと思うでしょうが、 他の人と比べてたいした事じゃなくても本人にとって 苦しい事は苦しいんだってわかって欲しい気持ちがあります。 なんか話がそれてしまいましたね。 私が死にたいという気持ちを抑える事ができたのは、 職場の人に相談した時に教えてもらったこういう言葉でした。 『親をなくすと自分の過去をなくしたと感じ、配偶者を なくすと自分の現在を、子供をなくすと自分の未来を なくしたと感じる。』といわれました。 その言葉を聞いた瞬間、もし私がここで死んだら、 親はどういう気持ちになるのだろうかと、ふと我に 返った感じがしました。 こんな精神状態だったのにすんなりと受け入れることができました。 私は離婚したことで配偶者をなくした訳ですから いわれたとおり、今の自分を失っている感じがしています。 このサイトではこういう相談をちゃんと受け入れて考えてくれる 人がきっと現れると思います。 GFIELDさんにとってきっとプラスになる回答を得られる 時がきっとくると思います。 だからそれまでは自殺しようという気持ちを我慢して欲しいと思っています。 私も回答が締め切られるまでは、何度もこの質問を 閲覧しようと思っています。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私のような人間に言われると嫌かもしれませんが、頑張ってみましょう。この質問にこんなにたくさんの人の意見が集まって、私の気持ちを思いとどめていただきました。みなさまにはお騒がせしてしまい大変恐縮ですが、128yen さんも、一緒に自分を取り戻す努力をしましょう。具体的に明日私は病院に行くことにしました。

noname#21935
noname#21935
回答No.10

まず睡眠薬200錠・・・死ねないと思います。 楽に死ねる方法なんてないですよ。 病院に運ばれ、救急処置される胃洗浄。辛いですよ。 きっと亡くなったおばあさんの死から前に進めていないんですね。 自分の周りが自分の意思とは無関係で流れていく。 一見幸せと思える理解してくれている家族がいて、彼がいて・・・ でも、心は20歳のときに置いてきてしまっている。 体はあっても、心は空っぽ。 うつ病と診断されたそうですが、 状況が変わらないのなら病院を変えてみるのも手と思います。 あとは慰めかもしれませんが、下記URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今日は自分で相談したことに充実感を覚え、思いとどまることができました。病院のほうも検討してみます。どうもありがとうございました。そしてお騒がせして申し訳ありませんでした。

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.9

若い頃何度も自殺を考えましたが、私は 考えただけで終わってしまいました。 そういう人は、まあまあいるかも。 たまに、自殺なんて一度も考えたことない! という幸せな人もいますけれどね。 >私を止められる最後のチャンスをください。 ってことは、悲しみから逃げたいだけで、 死にたいわけじゃないんですよね? じゃあ、とりあえずやめておいたらいいんじゃないですか? NO.1さんも書いていますが、 睡眠薬200錠で簡単に自殺しちゃおうってのは、 ちょっと難しいかなと思います。 人間の体って、よくできていて、 そんなに大量の睡眠薬を途中で吐き戻すことなく 飲み終えるのもそうとう大変だそうです。 胃洗浄してもらって「死ぬほど」苦しい目にあうのも まあいい経験になるのかもしれませんが…。 人の死を受け入れる方法… 出家して仏門に入るとか、 敬謙なクリスチャンになるとか、 そういうのはどうでしょう? これまた簡単にわかるものでも 受け入れられるものでもないと思います。 >昨日ふっと実家のことを考えていて >「お父さんやお母さんが死んだらどれだけ辛いだろう」 >って思ったら涙がこぼれました。 すごく当たり前のことじゃないかなと思います。 >ばかかもしれない、自分勝手かもしれない、周りのこと>を考えていないかもしれない、 「かも」じゃないです。 ばかで、自分勝手で、周りのこと考えてません。 >だけどやっぱりその辛さから逃げたい。 どうしても逃げたければ、 そのときになって逃げるのも手です。 そのときもまでは、まだ時間がたっぷりあるのでは? その間に、多くの人と知り合い、 多くの本を読み、多くのことを体験し、 今生きていのだと感じてください。 鬱病との診断を受けているのだったら、 なおさら、しっかりと病気を治して 医者にもう大丈夫と言われてからにした方がいいです。 病気がそう思わせていることもありますから。 あんまりがんばりすぎないで。 でも、生きるんですよ。 どうして生きているのか、 いつか死ぬから生きているのかも。 だから、自分で自分を殺さずに生きてみてください。 「葉っぱのフレディ」という本を知っていますか? 命のつながりについて書いてあります。 なにか心に響くものがあるかも。 まあ、今夜はあまり考えず、 睡眠薬を適量飲んで明日の朝までおやすみください。 あ、もしも自殺されるなら、 臓器提供とかはした方が 少しは世のためになるかもしれませんね。 臓器提供カード持ってますか?(^^;

参考URL:
http://fan.aist-nara.ac.jp/~fujiwara/frames/happa-j.html
GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。がんばり過ぎず、でも頑張って生きたいとおもいます。お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • dollar
  • ベストアンサー率33% (63/190)
回答No.8

これから回答するみなさんへ。 「自殺をほのめかす人間に限って自殺しない」というのは人口に膾炙する俗説ですが、専門家によって否定されています。実際、自殺した方の多くは何らかの兆候を示しております。 また、「どうせ自殺する気もないだろう」などというと、相談者の気持ちが「決行する気があることを証明しよう」という方向へ動いてしまいます。 くれぐれもよく考えて投稿して下さい。 さて相談者の方へ。 「すごく恵まれた環境」にいながら、なぜ自殺を考えていらっしゃるのでしょうか? 「人の死を受け入れられない」とおっしゃいますが、人間が近親者や友人の死に接する機会は(あなたの年齢では)そう多くはありません。 そんな滅多にないことに「耐えられない」とおっしゃいますが、あなたがご心配のようなことについて年中考える必要は一切ありません。 死んだら勿体無いですよ。 まだ連載中でずっと読み続けてる漫画はないですか? ハリーポッターの続き、知りたくないですか? 「生きていたい」という気持ちがゼロでないのなら、もう少し生きていらっしゃい。

GFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。常に気にしてしまうのもこの病気なんだと思います。ただ「病気」という言葉に甘えていてこのようにみなさまをお騒がせしたことは非常に申し訳なく思います。

関連するQ&A

  • 自分らしさってなにかと聞かれたら答えられますか

    あなたの自分らしさって何ですかと、まじめに聞かれたら答えられるものですか? なぜ答えられるのでしょう。自問自答したことがあるかどうか? 精神的に大人なら答えられる? 皆さんはどうですか。意見を聞かせてください。

  • 元彼との距離 (長文です↓それでも力になってもらえたら凄く嬉しいです。。)

    1年半ほど前に別れた彼氏の事がいっこうに忘れられません。 友達の目や強い女に憧れる気持ちから、何か聞かれるたびに『もう諦めたよ?ひきずってるわけない!!』と言っていますが、実際は全然なんです(ノ_-;) 私は重い女です。こんな自分が大嫌いです。バレンタインにはマフラーを編んでみたり、お花見にはお弁当を作ってみたり、記念日を祝いたがったり、彼に何か良い事があったらおめでとうの手書きの画像をパソコンで作って送ったり・・色々しました。 別れる時言われたのは「重い」の一言です。 別れてからは自問自答の毎日です。 私がツンケンした態度だったらずっと好きでいてくれたのか?尽くしすぎない方が良いのか?愛する事はいけない事なのか? 「それだけ人を愛せるのは良い事だ」って励まされます。その言葉を聞いた時は本当に嬉しくてプラスに考えれるようになったのですが、またすぐ自問自答の毎日に戻りました。 新しい彼もできたし忘れれると思ったのですが、そうも簡単にいかず、このままでは悪いと思って別れました。 時間が解決してくれるって信じてたのにいっこうに薄れません。 JRの事故で彼氏を失った女の人が自殺したニュースを見て、私も自殺を考えたりしました。でもそんな勇気もなく、彼女が羨ましくなったほどでした。。。私どうすれば良いんでしょうか。。。。

  • ストレスからくる過食をやめたい(長文です)

    ストレスからくる過食をやめたい(長文です) 今大学3年の女です。158cm67kgの肥満体形です。 肥満の原因は『過食』です。 私はもともと食べることが好きで、人よりも食べる量が多いです。間食もだめだとは思ってはいますが、毎日のようにとくに深夜にしてしまいます。 こうした過食を行っているのも、ストレスが大きく関係していると思っています。 今、私は就職活動中で、なかなか上手くいかずに悩んでいます。ですが、その悩みを上手く人に伝えられず、自分の中にためてしまいます。 一人暮らしで身近に家族も、頼れる友人、恋人もいません。たとえ、家族が親身に相談に乗ってくれても、気持ちは晴れません。 結果、その悶々とした悩みを吐き出すため、過食に走るのです。(深夜はとくにさびしくなるので、不安で仕方がなくなり、食べてしまいます)1年で10kg太ってしまいました・・・ 原因が分かっているのなら、食べ物を買わない・食べないなどの努力をすればいいのですが、ルーズで忘れっぽく、だらしがない性格なので、続きません。 21才にもなって、こんな状態で、本当に恥ずかしい限りです。 最近は今の自分から逃げること(つまり死です)ばかり考えてしまいます。 どうしようもなく、ネガティブでだめな人間です。 私はどうすればこの負の状態から抜け出せるのでしょうか?知恵を貸してください。

  • 恋ができません。一人が楽だと思ってしまいます…

    恋愛が苦手です。一人の人と向き合うと思うと怖くなります。今までお付き合いしたことはもちろんありません。 こんな自分じゃ駄目だと思い、デートに行くようにしましたが、しんどくなって「一人になりたい」と思ってしまいます。親友はいて何でも話せるんですが、正直異性にはかまえているような気がします。 デートするたびに苦痛な自分がいて、どんどんしんどくなります。結局一人が楽と思って「恋愛はなくていいや」となるのですが、自分が欠陥人間のような感覚におちいることもしばしばです。 「変えたい」「でも変われない」「このままでいいんじゃ」「でも恋愛を捨てていいのかな」と自問自答の 繰り返しです。子供っぽい悩みですが、年齢的には立派な大人です。いつか答えがでますか?

  • 内定を断るべきか…

    この春専門学校を卒業です。 今、内定を断るべきか検討中です。 私は3年前に拒食症と診断されました。 その後、進学のために実家を出て他県で一人暮らしを始めました。 一人暮らしをはじめてからすぐ過食症のような症状が出て、それから2年が経ちます。(過食症とは診断されていませんし親も知りません) 今も毎日、食べ物の事、食べることで苦しんでいます。 内定先は専門学校がある県と同じで、そのまま一人暮らしをする予定になっています。 しかし、このまま一人暮らしができるのだろうか?と不安になりました。 社会人となり環境が変われば過食症のような症状もなおるかな?と思っていましたがそんなに簡単には治らないと思い始めました。 そのため、過食症のような症状で苦しんでいることを親に告白し、内定を断り、実家から通える会社を今から探して…と考えています。 こんな考えはやはりあまいですか?

  • 疲れました

    疲れました 肩が肩がこりすぎて気持ち悪です。 目が疲れすぎて思考が働かない。 向上心を持ちたい。しかし働く意義と自分の人生について自問自答をしない日はない。 気が狂いそうです。 甘えた考えなのでしょうか。 それとも間違った努力をしていて、苦しんでいるのでしょうか。 満員電車のなかで、人ごみに押しつぶされ、 他人を思いやる余裕も消えそうな自分の姿が、 窓のに移り、景色が流れて行きます。 解放を強く心が望んでいる。 それは仕事をやめたからといって手には入りはしないことは知っている。 自分が自分でなくなっていきます。 これが人生なのでしょうか。

  • 自分に自信がありません。

    自分に自信がありません。 いつも自分は間違っていると思ってしまいます。 たとえ相手が完全に悪いというような場合でも なぜだか「自分にも悪いところがあるんじゃないか」と 後で考え直して悩んでしまいます。 私は誰かを傷付けてるんじゃないか、 私は間違ったことを言ってるんじゃないかと、 怯えながら生きてます。 こういうふうになったのは私の性格的な問題というより たぶん今までの出来事や環境が影響してるようです。 父親が蒸発したり 恋人が私に遺書すら残さずに自殺したり、 他にも色々つらいことがありました。 「なぜ?」という自問自答を繰り返すうちに 自分に何か悪いところがあったからそうなったんだと そう思うようになったのがそもそもの始まりなのかもしれません。 自分に非があると思うことは反省という点では必要ですが、 私の場合はそれを遙かに通り越して、恐怖さえ覚えるほどです。 自分は何て罪深いんだろう、生きる価値もない、 こんな自分を誰も必要としてない、 もう死んでしまおう、 って、反省どころかそこまでいってしまいます。 こんな自分で居続けるのはつらすぎます。 どうやったら自分に自信を取り戻し、 心を楽にできるでしょうか。

  • 外国の詩人?が歌った詩を知りたいのですが・・。

    交通事故で亡くなった彼女が生前使っていたノートに書き残した詩? をどうしても知りたいので、どなたか教えて頂けないでしょうか。 私の記憶の中には確か 「望まれる死とは、望むであろう死のことであり・・・・」 から始まる文章だったと思います。 内容は、人は必ず死を迎えるが、突然訪れる死ではなく、できれば一番幸せな時に 自分が死期を選ぶ事ができるのなら、その死こそ一番望ましい死ではないだろうか。と言った内容?だったと思います。 勝手に私が解釈しているだけで、違う意味があるのかもしれません。 彼女は医療関係の仕事をしていて、いつも患者さんの心配ばかりしていました。 自分の死を予言したかのように、死後数日が経ってこのノートが見つかりました。 彼女の死、そして彼女のノートに書き残された詩。 この二つがどうしても切り離せないで十数年の年月が流れました。 彼女は私と車で帰宅途中、無謀なトレーラーによって命を絶たれました。 彼女は事故直前まで笑っていました。 私も意識を無くし救急病院へ搬送されたのですが、この世に引きとどめられてしまいました。 あの時、私も意識を回復せず死んでいたとすれば、痛みも感じず二人で笑いながらこの世を去っていただろうと思います。 彼女は今でも、自分が事故に巻き込まれた事すら知らないままいるのだと思っています。 げんに私も病院で意識が回復するまでは、事故の事も痛みも苦しみすら感じてはいませんでしたから・・。 今でもこれが望まれる死なのかと自問自答しては苦しみに耐えております。

  • もう死んでもいいかな、と思ったことありますか?(長文です)

    まだ20歳前なのに、私はもう人生に希望が見出せません。 過食に走り、不眠に悩んでいます。常に糖尿病じゃないかとかちょっとおなかが痛いだけで婦人科 の病気ではないかと考えたりでもこのまま自殺とかじゃないし、死んでも別にいいかなあとか でも自殺願望はないので鬱ではないと思います。 私は ものすごく頭がいいわけでもないし、何かに秀でた人間でもなく かといって努力を怠らない人間ですか?といわれればどう贔屓目に見てもNOで。 頑張るのは嫌い。でも目標は高い。 何より、この格差社会で淘汰されて搾取されてみすぼらしい様を 誰かにさらすのは嫌。ものすごくプライドが高くて 周囲に取り残されていく自分をどうしようもなく許しながらそれでも自分の人生は刻一刻と死、に向かって進んでいるわけで …もう死んじゃってもいいかもな、と最近たまーに、ふっと思います。 こんな難しいことを考えて、どんな人生を進んだって、どんな人だって頑張らなきゃいけない。 誰だって頑張ってて、私は例外、なんてありえなくてでも頑張りたくない。 たとえば今日、私が死んだらこれから未来ある若者をといって悼んでくれる。(もうすぐ20歳です) でも格差社会の底辺に落ちてから死んでも誰もそんなこと言ってくれない。 だったら今、「未来ある若者」として「早すぎる死」として悼んでもらったほうがいい気がする。 でもそこで次に考えるのは私が死んだら、誰が泣いてくれるんだろうということです。 私には年の離れていて可愛らしくて誰からも可愛がられる妹がいて、 もとからあたしはいてもいなくてもおんなじ子だったかもしれないのに。 どこで死んでも私の人生、そこで私はそれまでだった。 死んだときたぶんいくつでも、私はそう思える。 あーあ、まだハタチだったのにな、とか思うだけ。 大学を卒業したその後、否が応でもあたしに押し寄せてくるすべてを 放り出せてよかったな、きっとそう思うだけ。 生きることにはメリットを感じられません。 甘ったれてるな、なんて思いながら、頑張るのが嫌いなあたしは 今日も何の意味もなさないままのうのうと生きてます。 生きててごめんなさい、とは思いません。 でも今日生きていることに感謝もしません。 生かされている、とよく言うけど……生かしてくださいって、誰が頼んだの? そういうと大人は必ず怒るけどこれは価値観の違いで、どうしようもないぬるま湯につかる人間の 発言であると自己認識してるんだから、いいじゃない。 甘ったれてるよ、だって私には何もないから。 試練も不幸もないけど、幸福も訪れないから。 無理して毎日生きてるわけじゃないけど、人が言うほど楽しくないし。 あー今の発言も甘ったれてるな。いちいち甘えてる。 …誰に甘えてるの?社会?自分? 他に誰も甘やかしてくれないのに、どうして自分にまで厳しくしなきゃいけないの? 愛情を受けすぎてる、なんて冗談じゃない。 私はいりませんでした。どうしてもっとほしがる子にあげなかったの? …と、自分がどんどん悪い方向に考えていくのがわかります。 皆さんはこういうことを考えることはありますか?また、浮上するときはどうしてますか?

  • 自分の正直な気持ちがわかりません。

    自分の正直な気持ちがわかりません。 はじめまして。 私は先日、付き合って1年くらい経つ女性と別れました。 別れた理由は「私の気持ちが冷めてしまったから」です。 彼女もそれに薄々気づいていたようで 別れた後もいい関係(友人として)でありたい、とまで言ってくれました。 別れて数日経ちますが 自分は今でも彼女が好きなのでは? 自分から振っておいて、今さらごめんなんて言えるのか? ただ未練があるだけじゃないのか? と自問自答し、彼女の事ばかり考えてしまいます。 彼女と別れ話になるのはこれで2度目で 1度目は互いに忙しいためなかなか会えず 「これでは、何のために付き合っているのかわからない。」 「苦しい時こそ一緒にいてくれるのが恋人ではないのか。」 と喧嘩になってしまい別れたのですが 「甘えてばっかりであなたの気持を半ば無視していた 甘えたくとも多少は我慢するからもう一度自分と付き合って欲しい。」 と言われ、私もこのときは感情的になり過ぎていたと思ったので 未練もあったのかもしれませんが 再度付き合うことにしました。(別れて数日後の事です) この時彼女に別れたいと言われてから 自分の気持ちが段々と冷めていったように思います。 自分の中で「面倒だ」と思う感情が次第に 膨らんでいき結果このような事態になったのだと。 彼女も私も実家に帰省しており次に会えるのは 9月の下旬になります。 初めてお付き合いした女性ということもあって 未練がないとは自分でも思いません。 今会わないのも、気持ちを整理するため、と思っていますが 今の自分が彼女の事を一体どう思っているのか 分からなくなってきました。 このままでは、自問自答を繰り返して 答えが出ないままに 次、彼女に会う時までに気持ちを整理できないのでは? と考えてしまいます。 長文になって申し訳ないですが アドバイスの程、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう