• ベストアンサー

カタカナ表記にすると・・・

アメリカ人の名前なのですが、Szopinskiとは、どう読むのでしょうか?

• hosino
  • お礼率53% (291/542)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4168
noname#4168
回答No.2

ソピンスキー だと思います。 Szo で始まる固有名詞を英和辞典で調べると、ハンガリー の地名で「ソ」と読むことがわかりました。

その他の回答 (1)

• kawakawa
回答No.1

ポーランド系アメリカ人ですネ。 本来ならば シュピンスキーですネ。 以上kawakawaでした