• ベストアンサー

「グレアムヤングの毒殺日記」

「グレアムヤングの毒殺日記」って映画をどうしても見たくてビデオレンタルで探す日々・・・。 もう自分だけでは無理だと感じてきました。 だれか名古屋のレンタル屋さんで見ませんでしたか? 教えてください!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiz0207
回答No.1

以前、名古屋に住んでいた時、大手レンタル店Z*G*Z*G*植田店で 借りて観ました。でも、1年半位前だったので今も置いてるかどうか。 確かじゃなくてごめんなさい。

その他の回答 (1)

• tyaru
回答No.2

わたしも他の作品ですが、レンタルをはしごして探し回ったことがあります(^-^;) どこの店にも置いてないとイライラして、どうしても見たくなりますよね。 ビデオって新作がどんどん出るので、古い作品や回転率の悪いものって倉庫へ置かれたり、 チェーン店なら他の店舗へまわされると聞いたことがあります。 私はこの作品を、6~7年前に 『TSUTAYAあべの店』 で、借りて見たことがあります。 名古屋ではなく大阪なのですが、同じ『TSUTAYA』なら、店の人に頼んで取り寄せてもらえるかも知れないですよ。 一度たずねて見られてはいかがでしょうか? あまりお力になれなくてすみません。