OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユーザー名を変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113608
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

はずかし事なんですが・・・
英数の綴りが間違ってました 1ヶ所だけなんですが・・・
ユーザー名を変更したいんですが・・・
出来ますか?教えて下さいませ
宜しくお願いいたします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 こんばんは,playgirlさん.

 私もNO.1の方と同様,もう少し情報がほしいですね.
でも一応,おしえてgoo のユーザー名でしたら,過去に質問されていました
ので,下記のURLをご参考ください.

 私もその質問への回答を見ましたが,どうも無理なようです.

質問:教えてgooについて・・・(No.112104)

内容:ユーザー名の変更って可能ですか?
   出来たらやり方を教えて下さい。

参考URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112104
お礼コメント
noname#690

Minny様 おはようございます 素早いご返答ありがとうございました

だ=やっぱ 無理なんですね・・・トホホ
退会して もう1度手続き変更するのもいいかもしれませんね!

あたたかいご返答うれしかったです
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-08-04 08:15:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

何のユーザー名を変更したいのですか?
ココ(OkWebもしくは教えてGoo)のユーザー名ですか?
それともWindowsのユーザー名ですか?

もう少し情報ください。

ではでは(@^^)/~~~
補足コメント
noname#690

Blackwingls様 おはようございます~ 素早いご返答ありがとうございました!

えっとーココ(教えてgoo)のユーザー名です~

drearm-eggsのドリームの綴りが間違っちゃったんです~~
情けない・・・(~0~)
それだけ直せたらいいんですけど・・・無理ですかね?
又のご返答お待ちしております! ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-08-04 07:48:36
お礼コメント
noname#690

すみません!Blackwingls様。
解決致しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 16:22:49
  • 回答No.2

窓の手などを使ってはどうでしょうか?
#ダウンロードサイトで簡単に手に入ります。

ではでは☆
補足コメント
noname#690

Kanata様 おはようございます 素早いご返答ありがとうございました

窓の手? #ダウンロードサイト? なになにっ?????
すみません~~ 超超超っ初心者なんです・・・(++)
なんか あせってます(何でやねん!)

あ=わかりません~~ すみませんもう1度教えていただけたら有難いです!
宜しくお願いいたします♪
投稿日時 - 2001-08-04 07:59:19
  • 回答No.4

そっちのユー名の変更なんですね。

すいませんでした。私の勘違いです。
ちなみに、私の書いたものは、Windowsに登録して
あるユーザ名の変更の仕方です。
それと補足に書かれていたものですが・・・
1.ダウンロードサイト
 まぁ、これはフリーウェア(タダで使用できるもの)
 とか、シェアウェア(ちょっとのお金を支払えば
 使用することができるもの)などをダウンロード
 することができるようにされているサイトのことで、
 たいていは、いろいろな人が登録をしているので
 たくさんのジャンルから、選ぶことが可能です。
2.窓の手
 これは、Windows用のソフトで、いろいろな設定を
 変更することができるものですが、弄りすぎると
 最悪Windowsが起動しなくなるので、注意が必要です。

gooのユーザ名については、他の人が書かれている
とおりだと思いますよ。
ではでは☆
お礼コメント
noname#690

すみません!Kanata様。
解決致しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 16:20:00
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

こんばんは,playgirlさん.再度登場のMinnyです.

 問題は解決しましたか?まだ他の回答を待っているというならいいのですが,
もし,解決した場合は質問を締め切ることを忘れずにね(^^).

 お節介なMinnyでした.
お礼コメント
noname#690

すみません!Minny様。
解決致しました。ご迷惑お掛けいたしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 16:17:59