• ベストアンサー

ユーザー名を変更

はずかし事なんですが・・・ 英数の綴りが間違ってました 1ヶ所だけなんですが・・・ ユーザー名を変更したいんですが・・・ 出来ますか?教えて下さいませ 宜しくお願いいたします

noname#690
noname#690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Minny
回答No.3

こんばんは,playgirlさん.  私もNO.1の方と同様,もう少し情報がほしいですね. でも一応,おしえてgoo のユーザー名でしたら,過去に質問されていました ので,下記のURLをご参考ください.  私もその質問への回答を見ましたが,どうも無理なようです. 質問:教えてgooについて・・・(No.112104) 内容:ユーザー名の変更って可能ですか?    出来たらやり方を教えて下さい。 参考URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112104

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112104
noname#690
質問者

お礼

Minny様 おはようございます 素早いご返答ありがとうございました だ=やっぱ 無理なんですね・・・トホホ 退会して もう1度手続き変更するのもいいかもしれませんね! あたたかいご返答うれしかったです ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• Minny
回答No.5

こんばんは,playgirlさん.再度登場のMinnyです.  問題は解決しましたか?まだ他の回答を待っているというならいいのですが, もし,解決した場合は質問を締め切ることを忘れずにね(^^).  お節介なMinnyでした.

noname#690
質問者

お礼

すみません!Minny様。 解決致しました。ご迷惑お掛けいたしました。ありがとうございました。

noname#9414
noname#9414
回答No.4

そっちのユー名の変更なんですね。 すいませんでした。私の勘違いです。 ちなみに、私の書いたものは、Windowsに登録して あるユーザ名の変更の仕方です。 それと補足に書かれていたものですが・・・ 1.ダウンロードサイト  まぁ、これはフリーウェア(タダで使用できるもの)  とか、シェアウェア(ちょっとのお金を支払えば  使用することができるもの)などをダウンロード  することができるようにされているサイトのことで、  たいていは、いろいろな人が登録をしているので  たくさんのジャンルから、選ぶことが可能です。 2.窓の手  これは、Windows用のソフトで、いろいろな設定を  変更することができるものですが、弄りすぎると  最悪Windowsが起動しなくなるので、注意が必要です。 gooのユーザ名については、他の人が書かれている とおりだと思いますよ。 ではでは☆

noname#690
質問者

お礼

すみません!Kanata様。 解決致しました。ありがとうございました。

noname#9414
noname#9414
回答No.2

窓の手などを使ってはどうでしょうか? #ダウンロードサイトで簡単に手に入ります。 ではでは☆

noname#690
質問者

補足

Kanata様 おはようございます 素早いご返答ありがとうございました 窓の手? #ダウンロードサイト? なになにっ????? すみません~~ 超超超っ初心者なんです・・・(++) なんか あせってます(何でやねん!) あ=わかりません~~ すみませんもう1度教えていただけたら有難いです! 宜しくお願いいたします♪

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 何のユーザー名を変更したいのですか? ココ(OkWebもしくは教えてGoo)のユーザー名ですか? それともWindowsのユーザー名ですか? もう少し情報ください。 ではでは(@^^)/~~~

noname#690
質問者

お礼

すみません!Blackwingls様。 解決致しました。ありがとうございました。

noname#690
質問者

補足

Blackwingls様 おはようございます~ 素早いご返答ありがとうございました! えっとーココ(教えてgoo)のユーザー名です~ drearm-eggsのドリームの綴りが間違っちゃったんです~~ 情けない・・・(~0~) それだけ直せたらいいんですけど・・・無理ですかね? 又のご返答お待ちしております! ありがとうございました♪