• ベストアンサー

昔やってたエンジェリックレイヤーみたいな物・・・

今風で言うと、人形がレイヤーの中で戦うって言うのかな~ 今から15年位前のアニメで、朝早くやってた・・・パソコンで小さいロボットを 動かして戦うアニメ・・何でしたっけ? かなり思い出せずに困っています。いきなり友達に言われて気になってしょうがないっす!!その友達は、答えを言わずに帰ってしまいました。 当分会う事が無いので・・・周りの奴に聞いても「あ~昔やってたな~」で終わり です。 マジ困ってます!!!助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

プラレス三四郎 神矢みのる 少年チャンピオン 秋田書店 ですね 私も初めて見たとき・・・ (゜O゜;) あれぇ~? って見てました

jun_lancru
質問者

お礼

でた~~~~!!!!!! 本当にありがとうございます!!!!! 今、頭の中のモヤモヤがいっきに消し飛びました。!!