• ベストアンサー

困ってます

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.9

お~、いいぞいいぞ、頑張れ~!(^^) 12月25日が楽しみですねぇ。 レストランの御予約はお早めに!(笑)

ymda
質問者

お礼

かなり長い時間を要しましたが 家の中でデートしてしまいました。 帰りの高速バスが混雑してたせいもあって 買い物にもいけたりとかいろいろありました。 遅くなりましたがありがとうございました。 ------------------ ちなみに、食事は、私の手作り、もしくは 私が教えながらつくったビーフシチュー・・とかでした。

ymda
質問者

補足

結局、おとといふられてしまいました。 まだ、彼女のことが好きです。 どうしても でも、これだけいわれてしまえば、どうなのかと 自分でもわかりません。 手の内ばれてるようなかんじもしますが そのメールの一部をだします。 --------------- 私は貴方に好意を持っていましたよ、好きでした。 私と同じ感覚を持つ限られた人なのだろうと最初のメール(私への返事)で思い ました。 誰が悪いか、ではなく単純に貴方が私を見下していた。 悪いね、私そういう事に凄く敏感に反応して相手を拒否してしまうのです。 もし、この私を大嫌いになったのなら無視しても構いません。 貴方と同じく、私も自分の事を嫌いな人にはついては 隣で死にそうになってようが関係ねーよ、というタイプですので。