• 締切済み

フリーメールが見られません

gooやMSNなどのフリーメールが見られません。 ログインすることは出来るのですが メールボックスのページが真っ白い画面になり まったく見ることが出来ません。 MSNではメッセンジャーから受信ボックスに入るやり方も試しましたが 出来ません。 OSはWINDOWS2000です。 何かわかる方いましたら 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tumire
回答No.2

もしかしたらですが、エンコードの問題かもしれません。最近同じような現象に会いましたので。 表示>エンコード を色々試してみるのも手かもしれません。自動選択が一番無難かな?

au2004
質問者

補足

エンコードというよりは 画面が文字通り真っ白、で 何も表示されないのです・・・。 文字化けしているわけではないんですよね・・・。

• bec
回答No.1

一度キャッシュ(一時ファイル)を削除して、ログインし直してみてください。 あるいは受信ボックスのところでリロードしてみてください。 おそらくキャッシュの破損等が原因と考えられます。

au2004
質問者

補足

一時ファイルを削除しても ダメみたいです。 リロードしても ただ真っ白なだけなんですよね・・・。 文字通り真っ白、ウインドウ内には何も表示されません・・・。