OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイエット商品について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113568
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

あるホ-ムページでヤンヒーというダイエット商品を見たのですが 二日目から効果が現れるとのことですが本当でしょうか?今現在愛飲されてる方にお聞きしたいのですが
 もし本当なら私も買おうと思ってます それではよろしく
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

掲示板の広告を見たのですが1日1kg痩せるそうで。
科学的根拠は何なのでしょう?
薬を飲むだけで体が9000kcal/日消費するようになるのか?
普通、大人は2500kcal/日生活で消費。
3ヶ月分3万3千円ってあんた、90kgもダイエットする必要があるのかい?
利尿作用で水分絞って体重(脂肪)が落ちたように見せているんじゃないのかい?
という疑問が沸々と湧いてきます。
本当だったらノーベル賞ものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

私もそれらしい掲示板見てきました。広告にも表記されている成分に向精神薬として扱われる物が入っているそうです。

医師や薬剤師じゃない人が使うと非常に危険です。