• 締切済み

PSVT

katannの回答

• katann
回答No.2

どちらにお住まいでしょうか?東京でしたら、東京女子医大病院の庄田先生。鎌倉湘南病院の佐竹先生とかは有名です。

haga
質問者

お礼

hagaです、神奈川県川崎市に住んでいます。情報ありがとうございました。妻が7月8日突然の動悸で救急病院に運ばれ、そこではじめてPSVTと診断されました。その病院では、カテーテル検査をしましたが、バルーンが専門だということで、PSVT専門に治療し、経験豊富な医師がいないものかと投稿しました。回答有り難うございました。