• 締切済み

運転免許所有者数について

PTPCE-GSRの回答

• PTPCE-GSR
回答No.1

調布市に限ってのデータは分かりませんが、 全国の免許所有率なら、『警察白書』(以下URL)で分かります。 これに調布市の人口を掛け算すれば、推計できますね。

参考URL:
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h11/h110500.html
pilot-k
質問者

お礼

新規に免許を取る人が全国で年間220万人というデータがありましたので、そこから推計してみます。 情報ありがとうございました。