日本女性ピン芸人の逆輸入コメディアン|名前と経過

このQ&Aのポイント
  • 日本女性ピン芸人の逆輸入コメディアンは、アメリカで成功し大人気だったが、日本でウケるかは保証されなかった。
  • 一時的にテレビ番組に出演したが、その後姿を見ることはなくなった。
  • 名前や詳細、その後の経過について詳しい情報を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本女性ピン芸人の逆輸入コメディアンの名前について

かなり昔の話なのですが、少しでもご存知の方がおられればよろしくお願いします。 10年くらい前になるでしょうか? (少なくとも15年以内のタレントだと思います。) 中年女性1人のコメディアンでアメリカで成功して大人気という理由で日本に逆輸入されたのですが、アメリカで受けていても日本でウケるとは限らないもので、そのコメディアンも日本で一時的にテレビ番組に出演していたのですが、その後ぱったり姿を見ることはなくなりました。 あまりにも日本人にウケないので、他の番組で日本人は笑いをわかっていない等と言っていたそうです。 ちなみに私の記憶では、現在放送している番組で、1度「世界まるみえテレビ特捜部」に出ていた記憶があります。 この女性コメディアンの名前は詳細、その後の経過を五山時の方がおられればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんTAMAYOという人ではないでしょうか? "TAMAYO コメディアン"で検索すればいろいろ出てくると思います。 詳しくなくてすみませんが、ご参考まで・・・