OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食品・日用雑貨・電化製品の安いところ

• 困ってます
  • 質問No.113540
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

埼玉・千葉・東京近郊で、食品・日用雑貨・電化製品の安い店を探しています。
ここより安いところはないというお店を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

もう「ドンキホーテ」しかないでしょう!関東一、いや日本一安いディスカウントショップです。
深夜まで営業してるので、とっても便利ですよ。安すぎるので衝動買いに注意ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル12

JR山手線の御徒町駅そばにある「多慶屋」もかなり安いです。昭和通りと春日通りの交差点の南西側一帯にある、紫色のビル群です。食品、文房具、日用品、家具、家電、衣類、雑貨、化粧品などなど、ほとんど何でも揃います。 あと、食品だけですが「肉のハナマサ」も、生鮮食品や業務用の食材を一般にも安売りしています。最近チェーン展開しているようで、秋葉原(JR)と末広町(地下鉄銀座線)近くの蔵前通り沿いガード下にあるのは ...続きを読む
JR山手線の御徒町駅そばにある「多慶屋」もかなり安いです。昭和通りと春日通りの交差点の南西側一帯にある、紫色のビル群です。食品、文房具、日用品、家具、家電、衣類、雑貨、化粧品などなど、ほとんど何でも揃います。
あと、食品だけですが「肉のハナマサ」も、生鮮食品や業務用の食材を一般にも安売りしています。最近チェーン展開しているようで、秋葉原(JR)と末広町(地下鉄銀座線)近くの蔵前通り沿いガード下にあるのは知っています。ほかに日本橋のあたりでも見かけたことがあります。