• ベストアンサー

食品・日用雑貨・電化製品の安いところ

埼玉・千葉・東京近郊で、食品・日用雑貨・電化製品の安い店を探しています。 ここより安いところはないというお店を教えてください。

  • pleo
  • お礼率62% (86/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovin777
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.1

もう「ドンキホーテ」しかないでしょう!関東一、いや日本一安いディスカウントショップです。 深夜まで営業してるので、とっても便利ですよ。安すぎるので衝動買いに注意ですね。

その他の回答 (1)

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.2

JR山手線の御徒町駅そばにある「多慶屋」もかなり安いです。昭和通りと春日通りの交差点の南西側一帯にある、紫色のビル群です。食品、文房具、日用品、家具、家電、衣類、雑貨、化粧品などなど、ほとんど何でも揃います。 あと、食品だけですが「肉のハナマサ」も、生鮮食品や業務用の食材を一般にも安売りしています。最近チェーン展開しているようで、秋葉原(JR)と末広町(地下鉄銀座線)近くの蔵前通り沿いガード下にあるのは知っています。ほかに日本橋のあたりでも見かけたことがあります。

関連するQ&A

  • 日用品と日用雑貨

    日用品と日用雑貨の違いってあるんでしょうか?

  • かわいい、雑貨屋さん探してます

    東京近郊、埼玉、東京郊外あたりで、かわいくて、豊富な品揃えの雑貨屋さんを知りませんか?その店に入ったら、まるで、アメリカのグランマの家に行ったみたいな感じがいいです。カントリーテイストだといいですね・・・ 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

  • 食料品・日用雑貨の宅配。

    こんにちは。 生鮮食品から日用雑貨まで,普段の生活に必要な物をまとめてインターネットで申し込み・宅配してもらえるサイトをご存知でしたら教えてください。生協・イオン(名前出して大丈夫・・・ですよね?)は利用しているので,それ以外でお願いします。

  • インターネットで食品や日用品を買おうと

    インターネットで食品や日用品を買おうと思っています レビューが書いてあって初めて買うのに便利なネットスーパー もしくは安くて有名で食品が多いネットスーパー あなたが使ってて便利だと思うネットスーパー どれでも結構です あったら教えて下さい

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • 都内にアメリカン雑貨や食品

    アメリカの食品や日用品が買えるでっかいスーパーのようなところはないでしょうか。コストコはその日だけの会員にはなれないのですよね?スーパー以外でも、どこか面白いお店を教えて下さい。

  • 大阪府吹田市垂水町周辺の日用雑貨店・家電店

    大阪府吹田市垂水町へ息子が大学入学のために、来月、引っ越すことになりました 周辺の安い日用雑貨店・家電店を教えてください 家財のついていないアパートですので、電化製品やこまごましたもの一式を買うことになると思います。 よろしくお願いいたします

  • 雑貨屋さん

    お風呂に置く物などを緑色で揃えたいのですが、商品が色分けされているお店があったら教えてください。だいぶ昔に、東京もしくは近郊でいろいろな雑貨が低価格で色ごとに分けられていたお店に行った記憶があるのですが、名前も場所もすっかり忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 東京でレトロな雑貨屋を探しています(家具でも)

    東京でレトロな雑貨が打っている店を探しています。 ネットで見ると自由が丘にたくさん雑貨屋があると知りましたが、たぶん良いものはたくさんあるけど高いんじゃないかなーと思います。 レトロな雑貨が良いのでとても安い店はないとは思いますが、リーズナブルな店を知りたいです。 (本物のアンティークを買おうとはしていません) 好きな店はジャーナルスタンダードのような店なのですがあまりにも高いです。 IKEAは安くてよかったのですが雑貨はあまりないので教えて欲しいです。 東京都内やその近郊なら場所はどこでも良いです。知っている限り教えてください。

  • 飯田橋周辺スーパー・日用雑貨

    今度飯田橋駅すぐのところに引っ越すことになりました。そこで、駅近くのスーパー・日用雑貨店を教えてくださいm(__)m またお勧めの飲食店等もお願いしますm(__)m