• ベストアンサー

食品・日用雑貨・電化製品の安いところ

埼玉・千葉・東京近郊で、食品・日用雑貨・電化製品の安い店を探しています。 ここより安いところはないというお店を教えてください。

• pleo
  • お礼率62% (86/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin777
回答No.1

もう「ドンキホーテ」しかないでしょう!関東一、いや日本一安いディスカウントショップです。 深夜まで営業してるので、とっても便利ですよ。安すぎるので衝動買いに注意ですね。

その他の回答 (1)

• Pinga
回答No.2

JR山手線の御徒町駅そばにある「多慶屋」もかなり安いです。昭和通りと春日通りの交差点の南西側一帯にある、紫色のビル群です。食品、文房具、日用品、家具、家電、衣類、雑貨、化粧品などなど、ほとんど何でも揃います。 あと、食品だけですが「肉のハナマサ」も、生鮮食品や業務用の食材を一般にも安売りしています。最近チェーン展開しているようで、秋葉原(JR)と末広町(地下鉄銀座線)近くの蔵前通り沿いガード下にあるのは知っています。ほかに日本橋のあたりでも見かけたことがあります。