OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベルゲミ-ナを異界送りで来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113539
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

レミアム寺院で隠れ召喚獣を含む全ての召喚獣を倒し、ベルゲミ-ナを異界送りすると事ですが、隠し召喚獣ってシ-モアの持っていた召喚獣と、なんとか三姉妹っていう召喚獣を手に入れないとダメなのでしょうか?その2つの召喚獣はどこで手にれればいいですか?知ってる方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

こんにちは。
先ず以下をチェックして下さい。
 1.隠し召喚獣よ***ぼうを手に入れてますか?
  (盗まれた祈り子の洞窟で手に入りますが高額なギルを要求されます
   参考に値切りは効きますが、25万ギル程必要と思ってください)
 2.「つぼみのかんむり」をもっていますか?
  (モンスタ-訓練所で**平原とガ***山のモ****を集めるともらえます)
 3.各地にある6つの寺院で各試練の間の宝箱を全て取っていますか?
  (飛空艇が操作できれば後からでも取りに行けます。)
では取り方です。
 1.シ-モアの召喚獣
  上記3の条件が満たされた状態でバ-ジ=エボン寺院まで行きます。
  次に、マップに示された印の下に潜ると試練の間に行けます。
  (ただし強敵が一匹でます)
  そこで、6つの像に近づくと**がおきて、祈り子の部屋に行けるようになり
  イベント後取ることが出来ます。
 2.**ガ*三姉妹
  シ-モアの召喚獣と盗まれた祈り子の洞窟の召喚獣まで取っている事が条件
  で、ベルゲミ-ネとバハム-トまで対戦すると「花のかんむり」がもらえます。
  ただし、初回戦のみなので、一度でも敗れたら、セ-ブデ-タを戻って、最
  初から負けずに戦ってください。
  「つぼみのかんむり」と「花のかんむり」をレミアム寺院の奥で使うと、
  封印を解くことができ、召喚できます。
ちょっと大変ですが、それなりに使える召喚獣(オ**遺跡などで結構つかえる)
なので頑張って取ってくださいね。
では
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

とても詳しく教えていただきありがとうございました。がんばってやってみます!
投稿日時 - 2001-08-04 17:41:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

下記の所を参考にしてみて下さい