• 締切済み

脇のボツボツ、どうしたらいいの??

penponの回答

• penpon
回答No.1

私も脇がけっこうボツボツしています。 毛抜きで毛を抜くのが、もしかしたらボツボツする原因かもしれません。 良いケア方法というか・・脇の処理をできるだけ減らす事が良いんではないかと思います。 でも、今夏だし、そんなこと滅多にできませんよね・・。 それ以外の方法としては、やはり脇の処理をした後ちゃんとアフターケアをすることですね。 刺激の少ない化粧水をつけるとか・・。 ワキララのエッセンスとかおすすめです。 毎日、ちゃんと脇のケアをしてあげれば 少しずつ良くなっていくと思いますよ。 お互い治すために頑張りましょう。

rehika
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり毛抜きが原因ですか・・・・。 でもかみそりも肌に負担がかかりそうですよね。 毎日のケア、がんばります!