• ベストアンサー

東京タワー近隣で、やっている写真展探しています

今度東京タワーの写真を撮りに行くついでに、写真展を見に行きたいのですが、どこかそのあたりでやっている写真展があれば教えてください。 空の写真や海、虹などがあればいいんですが。人物などもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『そのあたり』がどの辺までかが分かりませんので,写真展の案内があるサイトを御紹介しておきます。  ・http://www.artphoto-site.com/index.html   アート・フォト・サイト  「写真展ガイド」の「写真展・アート展開催情報 INDEX」を御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.artphoto-site.com/index.html