• ベストアンサー

東京タワー近隣で、やっている写真展探しています

今度東京タワーの写真を撮りに行くついでに、写真展を見に行きたいのですが、どこかそのあたりでやっている写真展があれば教えてください。 空の写真や海、虹などがあればいいんですが。人物などもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『そのあたり』がどの辺までかが分かりませんので,写真展の案内があるサイトを御紹介しておきます。  ・http://www.artphoto-site.com/index.html   アート・フォト・サイト  「写真展ガイド」の「写真展・アート展開催情報 INDEX」を御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.artphoto-site.com/index.html

関連するQ&A

  • 東京タワーの写真集

    東京タワーが好きで、東京タワーのみが掲載されている写真集を探しています。 東京や夜景をテーマにしたものには数ページ東京タワーの写真が掲載されていますが、一冊丸ごと東京タワーの写真のものが欲しいです。 amazonで検索してみましたがどうも見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京タワーの見えるうちを探しています。

    東京タワーが見えるうちを探しています。 といっても、あまりい大きく見えるのではなくて 「洗濯物を干しているうしろに東京タワーが見える」 という、多少生活感がある写真を撮りたいと思っています。 都内でそういった写真が撮れそうな場所ってありますでしょうか?

  • 東京タワー絶景ポイント教えてください

    今度、東京タワーの写真を撮ろうと思うのですが ・東京タワーから近すぎない(画面に収まらない可能性があるので) ・お金があまりかからない(景色のいいレストランなどは手が出ないので…) などの条件を満たしてくれるようなポイントはないでしょうか? 東京タワーの全体でも部分でも綺麗に見えれば構いません。 見える場所も限定しません。ビルの上でも道路でもどこでもいいです。 出来るだけ沢山の情報が欲しいので、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京タワーデートをします…

    今度初めて彼と東京タワーに行きます。 東京タワーにプリクラって有りましたっけ…?

  • 東京タワーをいい感じに見れるホテルを探してます。

    今度初めて東京に行く事になりまして、1日目は彼女とディズニーランドに行ってそこの近くに泊まるのですが2日目は東京観光をしてそのあとは東京で泊まろうかと思っています。 そこでどうせなら東京タワーが部屋から近すぎず遠すぎずで見れるホテルでにしようと探したのですがイマイチそこら辺の情報が入手できず困っています。 予算は1人あたり~20000くらいで考えています。 東京タワーにこだわらずここはお勧めだよ。などの回答もいただけると嬉しいです。 たくさんの回答をよろしくお願いします。

  • 日の出桟橋から東京タワーの行き方

    30日に浅草に買い物に行くのですが、ついでに東京タワーに行こうと思っています。 水上バスに前々から乗ってみたかったので、浅草から水上バスに乗って日の出桟橋まで行って東京タワーに行く。 というルートかな?って思ってるのですが、日の出桟橋から東京タワーにはどうやっていけばいいのでしょうか? 色々なルートがあると思うのですが、一番早く着くルートでお願いします それと、30日の東京タワーは混みますか?(行くのは昼間です)

  • 東京タワーが見えるホテル

    今度娘(5歳)と近場でお泊まりをしようということになり、 「東京タワーが見えるところがいい」と言い出しました。 私としては、格安でビジネスホテルにでも泊まろうと思っていたのですが、 次がいつできるかどうかも分からないし…。 と思い、娘の要望に応えてあげたいと思い、 いろいろ検索をしてみたのですが、うまい具合に見つかりません。 東京タワーから遠くてもいいのですが、 部屋から東京タワーがみえる部屋があるホテルなど 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 明日東京タワーに行きます!

    明日東京タワーに行きます。 久しぶりに都内へ出るので、東京タワー近辺~浜松町あたりでおいしいランチを食べたいと思っているのですが、お勧めのところをぜひ教えてください(^^) 予算は、セコいようですが、1000円以内で。。。

  • 東京タワー

    はじめまして、こんにちは!! 東京に住んで、早5年の男です。 東京タワーの外観が大好きで、よく写真とか撮ってたんですが、 そろそろ、展望台に上がってみようかと。 でも僕、高所恐怖症で雨男なんですよ...orz 高くても足がすくんだりしないですか? 多少の天気の悪さなら景色に支障はないですか?

  • 東京タワーでイチャイチャ出来る場所はありますか?

    今度デートで東京タワーへ行くのですが、 タワー内でイチャイチャ出来る場所はありますか? 出来れば人目の付かない所でキスしたいのですが、、、 そういう場所があればご教示ください。 よろしくお願いします。