• 締切済み

ヘソピ

hidamariの回答

• hidamari
回答No.1

私もへそピをしたいと思って ちょうど昨日、美容外科の先生に聞いてみたところですぅ シャワーとかなら当日からでも大丈夫だけど 海とかプールは、やっぱりスグだと傷になってるから 一週間くらいは控えた方がイイと言われました~ あとは、きちんと消毒が出来てるようならOK!と 言われましたよぉ~ tyaakoさんは、金属アレルギーとかの心配は無いですか? もし、そういうアレルギー体質だったら 上記の限りではないそうなので 一度、事前に美容外科に電話ででも問い合わせてみたら スッゴク親切に教えてもらえますよぉ~ 私は近々、へそピする予定ですぅ~(^_^)v

tyaako
質問者

お礼

そうですよね、ピアスも傷口と同じなんですよね。 4日後に海に行くのですが、やっぱりもう少し我慢しなくちゃ駄目ですね(>_<) うらやまし~い!! 本当にありがとうございました。