• ベストアンサー

拡張子 pg1 はどんなソフトですか。

noname#194591の回答

• ベストアンサー
noname#194591
noname#194591
回答No.1

「拡張子」「pg1」で検索したら、programaというソフトのページがヒットしました。 URL参照ください。

参考URL:
http://www.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/prog/progf.html
jp2lxw
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。ソフトもダウンロードして確認できました。とても助かります。