OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子 pg1 はどんなソフトですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113483
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

友人から、拡張子が pg1 のファイルを貰いましたが、開く事ができません。プログラム関係または、フローチャートのソフトと思います。ソフト名とフリーソフトなどでしたら入手場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「拡張子」「pg1」で検索したら、programaというソフトのページがヒットしました。
URL参照ください。
お礼コメント
jp2lxw

お礼率 100% (2/2)

早速のご指導ありがとうございました。ソフトもダウンロードして確認できました。とても助かります。
投稿日時 - 2001-08-03 18:21:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

programa は、「フリーウェア」のようです。
(解凍してできたreadme.txt参照)
お礼コメント
jp2lxw

お礼率 100% (2/2)

早速のご指導ありがとうございました。おかげで早速ダウンロードして中を確認できました。2番目のご指導でしたので、ポイントは次点ですが、ほんとうにすばやい皆さんのレスポンスにびっくりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 18:25:21