OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

評判の良い歯医者さんを知っていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113481
  • 閲覧数270
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

京王線、井の頭線、小田急線沿線で(東は新宿、西は調布)どこか良い歯医者さんをご存知でしょうか。できれば駅に近いところ希望です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

私の通院している池袋の赤羽歯科は非常に親切です。
『現在の状態』、
『なぜこのような治療をしなくてはいけないのか』
等をきちんと説明してくれます。
(土)(日)(祝)も診察してくれます。
この赤羽歯科は新宿にもありますので、
一度行ってみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

評判まではわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「デンタル ナビ」
このページで
「東京都」をクリック
⇒「新宿」「調布」等と入れて検索ボタンを押す
⇒結果表示

ご参考まで。
  • 回答No.2

ここでお探しください。 下のページのMAPをクリックしてあなたの町の評判の歯医者さんを探してください。 http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html 地域と診療科目を指定して、検索してください。 「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」 http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
ここでお探しください。

下のページのMAPをクリックしてあなたの町の評判の歯医者さんを探してください。
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html


地域と診療科目を指定して、検索してください。
「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html