• ベストアンサー

町田駅周辺で焼き鳥かタイ料理

町田駅周辺で変わった部位が食べられる焼き鳥屋さんか本格タイ料理や韓国料理の美味しいお店を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「タイ料理」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「マイペンライ」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tashi/delek/ethnic/eth_thai.htm