OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブラフマン

• 困ってます
  • 質問No.113458
  • 気になる数0
  • コメント数0

今回のアルバムで正直「あ~あ・・・ ア マン~の方が良かった・・。」と思いました。前作までは、「アジアンテイストが漂っていて唯一のバンドだ。自分のジャンル、コアとかロックではなく『ブラフマン』というジャンルをきずいていたのに、今回はdeep ,arrival timeを抜いては、ハードコアというようなジャンルの型にはまったな」と思いました。
ブラフマンはほとんど好きなのですがarrival timeには本当に感動しました。
意見お待ちしております。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

私も正直物足りなかった。 あとDEEPの歌い方が変わっていて何か嫌だった。 以上です。
私も正直物足りなかった。
あとDEEPの歌い方が変わっていて何か嫌だった。
以上です。
  • 回答No.2
レベル4

私も同じように思いました。やっぱりブラフ特有のアジアンテイストはもっとだしてほしかった。DEEPの歌い方がかわったのもショックでした。けど、やっぱり聞けば聞くほど味がでてくるのではないかと思うし、今後のブラフに期待しましょう♪
私も同じように思いました。やっぱりブラフ特有のアジアンテイストはもっとだしてほしかった。DEEPの歌い方がかわったのもショックでした。けど、やっぱり聞けば聞くほど味がでてくるのではないかと思うし、今後のブラフに期待しましょう♪