• ベストアンサー

名前入りシールを無料でダウンロードできるサイト教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっています。 自宅のプリンターで、子供の服や、持ち物につける名前入りシール、アイロンプリントを作ろうと思っています。 ケチだと思われてもしょうがないですが・・、無料でかわいい名前入りシールをダウンロードさせてくれるサイトがありましたら教えてください。

noname#13594
noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記サイトに無料のラベル作成ソフトとテンプレートギャラリー(中に「ネームシール」というのがあります)がありますが、それではいかがでしょうか。 http://www.labelyasan.com/index.html

参考URL:
http://www.labelyasan.com/index.html

その他の回答 (1)

• namadeko
回答No.2

うちはここの商品を購入して作りましたが 用紙は違う物でも使えると思います。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/digiaso/