• ベストアンサー

黒染めした髪をまた茶色くしたい

tomoninの回答

• tomonin
回答No.1

一度、黒染めをすると、多少、色は入りにくくなります。でも、1ヶ月以上経って、地毛に近い色になっているのなら、全然、平気だと思いますよ。でも、色は入るけど、黒染めした事で髪へのダメージは結構あるようです。(水分がなくなって、パサパサになったり・・。)美容院でしたら、色を入れた後にトリートメントをしてもらうと良いです。 それと、ヘアマニキュアはダメージは少ないですけど、すぐに元の色に戻ってしまう事が多いです。でも、人それぞれ髪質があるので、心配でしたら、美容院の方でも聞いてみてください♪