• 締切済み

予約受け付けのできるソフトってありますか

現在、治療院に勤務しているのですが、予約の受付や金銭、物品の販売は全部手作業です。友人からアクセスで作ったらどうかと言われたのですが、どうも難しそうです。 どなたか、既成のソフトをご存知ないでしょうか?  ・予約の受け付けや変更処理  ・物品、診療費の清算、明細  ・DM顧客管理  と以上ができれば言うことないのですが・・・・。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

ベクターでも探せば見つかるとは思います。 カテゴリ「ビジネス」に「医療・病院」てカテゴリにそれらしいものがありますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/medical/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
thanks-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これから調べに行ってみます。またよろしくお願いします。