• 締切済み

ゴルフショップ

東京またはその周辺でタイトリストのクラブを売っているお店を教えてください。 ドライバー・FW・アイアン・ウェッジ・パター何でもいいです。 中古ショップでもかまいません。 できれば、安く売っているところも。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

シントミゴルフ,二木ゴルフ、コトブキゴルフ、 有賀園、どこでも扱っています 在庫がなければ取り寄せてくれます 通信販売でも扱っていますゴルフダイジェスト、 パーゴルフの広告に有ります 値段は自分で見つけてください