• 締切済み

パソコンの小売販売市場予測

パソコン及び周辺機器のオンライン販売市場の現状及び今後の動行に関する客観的なデータをウェッブ上で入手できないでしょうか?

• fuku
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• JIMI
回答No.2

価格.com(下記URL)なんていかがでしょうか。

参考URL:
http://kakaku.com/
回答No.1

「社団法人日本電子工業振興協会」の電子工業統計・予測 です。 パソコンやワークステーション,デジタルスチルカメラの出荷実績,ソフトウェアの輸出入統計などがあります。 お役に立ちますか?

参考URL:
http://www.jeida.or.jp/toukei/toukei.html