• 締切済み

CLASSPATHとpathの違いって?

ahsblueの回答

• ahsblue
回答No.1

とあるJSPツールでの指定画面ですので、参考程度ということで。 PATH=コンパイラのありか CLASSPATH=jar、class等、Javaファイルをコンパイルしclassファイルを作成する際に利用するライブリのありか。(複数指定することがほとんど)

Arisa19
質問者

お礼

簡単でお早いお返事をどうもありがとうございました。 理解することができました!Thank you!!m(_ _)m