OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

グアムのお土産

  • 困ってます
  • 質問No.113414
  • 閲覧数839
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (97/119)

こんにちは。

母の友達が8日からグアムへ行く事になりました。
「お土産何がいい?」と、聞かれたのですが、
グアムのお土産として何を頼んだらいいのか
サッパリわかりません。

それで、グアムのお土産として何を頼みますか?
皆さんのアドバイスお待ちしています。
(食べ物以外がいいですね)

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

悩みますね。チョコレート、ブランド品、Tシャツそれ位しかないですものね。 グアム大好きの私はお土産を選ぶのに”Kマート”で購入します。 地元の人も利用するお店で生鮮食料品以外は揃っているので、雑貨をお土産にしています。 (お菓子、テーブルマット、玄関マット、タオルetc....) 遊びがてら行って貰って選んでもらうのも、渡すほうも貰うほうも楽しいのでは????なんて勝手な解釈をしてしまいました ...続きを読む
悩みますね。チョコレート、ブランド品、Tシャツそれ位しかないですものね。
グアム大好きの私はお土産を選ぶのに”Kマート”で購入します。
地元の人も利用するお店で生鮮食料品以外は揃っているので、雑貨をお土産にしています。
(お菓子、テーブルマット、玄関マット、タオルetc....)

遊びがてら行って貰って選んでもらうのも、渡すほうも貰うほうも楽しいのでは????なんて勝手な解釈をしてしまいました。
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

こんにちは。
アドバイス有難うございます。

雑貨系を、お任せで頼んでみました。
やっぱり、お土産は買ってきてもらって
開けてみて、何かを知る方が楽しみに
なりますよね~?(笑)
投稿日時 - 2001-08-10 09:41:20


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

イナラハン・チャモロ文化村内の売店にある「椰子油」(化粧油)がお勧めです。 DFSにもなく、此処にしかありません。 瓶にはラベルもなく彼らの手作り品です。 ...続きを読む
イナラハン・チャモロ文化村内の売店にある「椰子油」(化粧油)がお勧めです。
DFSにもなく、此処にしかありません。
瓶にはラベルもなく彼らの手作り品です。
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

こんにちは。
アドバイス有難うございます。

手作りですかぁ。
限定物ですね。

今回は、雑貨系をお任せで頼んでみました。
また、何かの時は宜しくお願いしますね。
投稿日時 - 2001-08-10 09:43:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ