OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除済みアイテムを空にしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113403
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (28/38)

Outlook expresの画面から、hot mailが出来るようになっていたので、アドレスを作りましたが、関係のないメールが沢山入ってきます。
この、メールをwebだけで見るようにしたいのですが、接続を切る前に、削除済みアイテムにたまったメールを空にしたいと思います。
「編集」の「削除済みアイテムを空にする」を行っても、一見空になったように見えますが、入っています。
どうしたら、良いでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

OE の「ファイル(F)」→「フォルダ(F)」→「すべてのフォルダを最適化する(F)」を実行してみてください。
その後、エクスプローラでも確認すると「削除済みアイテム.dbx」のサイズが小さくなっていますよ。
お礼コメント
makorin110

お礼率 73% (28/38)

ありがとうございます。
この方法で出来ました。
本当に助かりました。
感謝です。(^O^)
投稿日時 - 2001-08-05 16:03:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

OEのヘルプでキーワード;Hotmailで表示を押すと、「HTTPメールアカウントから
メッセージを削除するには」という項目が出てきます。そこに書かれていることに
よるとHotmailのメールはOEでは削除できないことがあるそうです。以下のURL
からHotmailのサイトにサインインして、そこのフォルダから削除できるかもしれ
ません。

(自分、HotmailユーザですがOEでは使っていないので曖昧ですみません)


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

わたくしもOEでhotmail使っています。 削除済みのフォルダを空にすることは、 残念ながら自分では出来ないようです。 週に何度かそのフォルダにあるものを 自動的に削除してくれるようですよ。 自分で空っぽに出来るとイイですよね。 迷惑メールの対処についても、 hotmailのオプションで出来るようなので、 hotmailにサインインして ご覧になってはいかがでしょうか?
わたくしもOEでhotmail使っています。
削除済みのフォルダを空にすることは、
残念ながら自分では出来ないようです。
週に何度かそのフォルダにあるものを
自動的に削除してくれるようですよ。
自分で空っぽに出来るとイイですよね。

迷惑メールの対処についても、
hotmailのオプションで出来るようなので、
hotmailにサインインして
ご覧になってはいかがでしょうか?