OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄家族旅行その2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113402
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

前回の質問は、おかげさまで万座BHに決めました。YUNTAKUさんありがとうございました。
次は那覇市内のホテルで迷っています。
パックの中で選べるのは、ハーバービューとオーシャンビューです。
どちらがよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして
私は旅行会社勤務でハーバービュー、オーシャンビューにはそれぞれ5回以上宿泊しています。
結論からいえばハーバービューがお勧めです。
理由:ハーバービューのほうがオーシャンビューに比べ
1.クラスが上。(ハーバービューはシティーホテルクラス、オーシャンビューはビジネスホテルクラス)
2.お部屋が広い。
3.朝食内容がよい。
4.国際通りに近い。
5.サービスもよい。(常に玄関にボーイさんがいた)
6.レンタカーを借りるなら、駐車スペースが多いし出入りもしやすい。
難点はホテルの周りにレストランがない。
でもほとんどのレストランが無料送迎してくれるので問題はないと思います。
以上、料金があまり変わらないなら絶対お勧めです。
お礼コメント
mtanuki

お礼率 92% (13/14)

具体的なお答えありがとうございます。
ハーバーHにします。
楽しんできます。
投稿日時 - 2001-08-04 09:19:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

はじめまして 私は、毎年沖縄にいってる者です。今年もmtanukiさんと同じ時期に、 私も行くので、もしかしてすれ違ったりするかもしれませんね。 さて、ハーバービューは沖縄でも、最高級クラスの格調高いホテルです。 すいません。ガイドブックの受け売りです。泊まった事ありません。 でもとても有名ですよ。 オーシャンビューはハーバービューの姉妹ホテルですよね。ここは1回泊まった事があります。とて ...続きを読む
はじめまして
私は、毎年沖縄にいってる者です。今年もmtanukiさんと同じ時期に、
私も行くので、もしかしてすれ違ったりするかもしれませんね。

さて、ハーバービューは沖縄でも、最高級クラスの格調高いホテルです。
すいません。ガイドブックの受け売りです。泊まった事ありません。
でもとても有名ですよ。
オーシャンビューはハーバービューの姉妹ホテルですよね。ここは1回泊まった事があります。とてもよいホテルでした。

地理的には、どちらも市街ですね。確か互いのホテルは数百メートルしか離れてないので、観光にはどちらでも変わりはないと思います。

ホテルのランクはハーバービューの方が上ですのでパック旅行で、値段が一緒ならば、ハーバービューが、お得だと思います。
普通に泊まった場合、5千円以上宿泊費が違うはずです。
お礼コメント
mtanuki

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
そんなに近いんですか・・・。
二つのホテル間は。
投稿日時 - 2001-08-03 16:39:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ