• ベストアンサー

ドゥ・ラ・メールのクリームについて。

NASAの宇宙物理学者がつくったというクリームを知りました。 だれか効果など教えてください。

• asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251
noname#251
回答No.1

このクリームを使って1ヶ月になります。 雑誌なんかで、絶賛されているのを見て購入を決めたのですが、もう冬はこれなしでは生きていけない、というぐらい気に入ってしまいました。 常に超ドライ肌・目元アトピーのわたしですが、お手入れの最後に塗るだけで(購入の際には洗顔後これだけでいいと言われたがキチンとほかのもつけてる)ほんっとーーに乾燥知らずです.つやも出るし.老化を防止するには、まず乾燥予防から。 今度はクリームだけでなく、スキンケア一式出るようです。

その他の回答 (1)

noname#1608
noname#1608
回答No.2

確かに、いいらしいですね。 ここでネット販売&紹介してますよ。 http://www.cubeny.com/ アメリカでも、結構話題です。