-PR-
解決
済み

ドゥ・ラ・メールのクリームについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11340
  • 閲覧数481
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

NASAの宇宙物理学者がつくったというクリームを知りました。
だれか効果など教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このクリームを使って1ヶ月になります。
雑誌なんかで、絶賛されているのを見て購入を決めたのですが、もう冬はこれなしでは生きていけない、というぐらい気に入ってしまいました。
常に超ドライ肌・目元アトピーのわたしですが、お手入れの最後に塗るだけで(購入の際には洗顔後これだけでいいと言われたがキチンとほかのもつけてる)ほんっとーーに乾燥知らずです.つやも出るし.老化を防止するには、まず乾燥予防から。
今度はクリームだけでなく、スキンケア一式出るようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確かに、いいらしいですね。 ここでネット販売&紹介してますよ。 http://www.cubeny.com/ アメリカでも、結構話題です。
確かに、いいらしいですね。
ここでネット販売&紹介してますよ。

http://www.cubeny.com/

アメリカでも、結構話題です。