• 締切済み

marqueeのHTMLタグについて

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

マーキー使うとインターネットエクスプローラ専用ページみたいになっちゃうので あまりお勧めできませんが・・・・ direction="n" -> 方向   n: left/right behavior="n" -> パターン n: scroll/side/alternate scrolldelay="n" -> 間隔   n: ミリ秒 となっております。 NCユーザにも楽しめるページをお願いします(^^;

参考URL:
http://www.tk.airnet.ne.jp/gifted/page/script/