• ベストアンサー

1年くらい前だと思うんですが・・・

1年前くらいと思うんですが、VIBEでよく流れていた曲で ジェームス・クラーク??(曖昧にしか覚えてないんですが) の曲を探してます。多分、何かのリミックスのアルバムに入ってる 一曲だと思うんですが、曲名が(これも曖昧にしか覚えてません。) 確か、a go goがつく曲名だったと思います。 ご存知の方、正確なアーティスト名と曲名、それがはいってるアルバム どれでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

すみません。私自身は全く存じませんが、「James Clark」で検索したところ、下記のCDが出てきました。「~a go go」の言葉も入っているのでおそらく間違いないと思うのですが・・・。一度ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=975609

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=975609
coppola
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の探してたやつです!! ずっと気になってて、CD欲しかったのでかなりうれしいです。 ホント、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 25年も前ですが・・・

    お世話になります。古い曲ですが、曲名、アーティスト名 ご存知の方、教えてください。すんません。 25年前、女性ボーカル若め(フォーク)歌詞の一部は 「さよならを言う前に、あなたはいつも、サングラス をかける」とか、別の曲だと「これが最後のチャンス あなたにとって~」などですが。 よろしくお願いいたします。

  • かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、

    かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、 ホイットニー・ヒューストンと誰か男性アーティストのデュエットで、 PVにパペットが出ているバラード曲があったと思うのですが、 どなたか曲名をご存知でしたら教えていただけますか? よろしくお願いします。(検索しても出て来ないのです)

  • THINKING OF YOU 17年程前にはやったクラブ音楽のアーティスト?

    17年程前にBALIに2ヶ月程いたときにダブルシックスというクラブでよく流れてたおもいでの曲! 今すごく聞きたいけどアーティストが解らない(-_-;) たぶんUK?で   パァ~・パパパパ・パァ~ンみたいなトランペットで前奏が始まり女性アーティストでアップテンポな曲 曲名はTHINKING OF YOU だれかご存知ないですか? もし、わかればアルバム名も・・・・ 宜しくお願いしますm(__)m

  • 2年前カナダで・・・

    2年前の夏カナダに滞在していたとき、ラジオからこういう曲が良く流れていて、"baby come to my hotel・・・6 in the morning.・・・" 当時はなんとも思っていなかったのですが、今となっては欲しい1曲!アーティスト名、曲名ご存知の方教えてください!

  • クラブ系の楽曲の曲名の表記について

    ちょっと疑問があるので質問させてください。 クラブ系の曲名の表記で   曲名 (Original Mix) - A などとなっている場合は、Aさんが作った曲だとわかるのですが、   曲名 (B Remix) - A などと、Bの所にアーティスト名が入っていたりする場合は、 「Aさんが作った曲をBさんがRemixした」という解釈でよろしいんでしょうか?

  • 数年前の夏の曲名教えてください。

    歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

  • 有名曲だと思うんですが5年前から曲名が分かりません

    下記URLの動画の41:34から流れる曲で、たまにテレビでも流れているのを聴くんですが、 5年前からずっと曲名が分からず、夜も眠れません;; この有名?な曲名が分かる方、曲名とアーティスト名をお願いします;; http://www.youtube.com/watch?v=vVjltUgjvW0

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 15,6年くらい前なんですが・・・

    アーティスト名か曲名を教えていただければ幸いです。 1990年くらいだったと思いますが、 女性アーティーストで唄いだしが 「星空銀の夜あなたと旅に出る~・・・」 で始まる曲を探しております。 どのサイトにいっても探しきれず ここにたどり着きました。 知ってる方がいらっしゃれば 教えていただきたいです><

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう