• ベストアンサー

プレーリードッグについて。

この度は、大変お世話になります。 私はプレーリードッグを飼育しておりましたが、老衰の為に亡くなってしまいました。 新しくプレーリーを迎えてあげたいのですが、プレーリーは現在、輸入禁止の為にショップでの購入が難しい状態です。 ペットショップを数十件回りましたが、よい情報がありません。 プレーリードッグの購入可能なショプや、繁殖されている所など情報がございましたら、何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzkz009
回答No.3

http://www.toukatu-pet.jp/  東葛ペット 今年に入ってからも柏店でベビーを目撃しました。 現在居なくとも本店に連絡し予約を入れれば何とかなりそうなショップです

dangan_boy
質問者

お礼

kzkz009様 何度もすいません。 遠くても全然OKですので、早速、問い合わせてみます。 なんとか、お迎えできたら嬉しいのですが。 貴重名ご情報、有難うございました。

その他の回答 (2)

• kzkz009
回答No.2

残念ながら当方関東方面です。 知っているショップには結構入荷があるようなので もし宜しければ・・・と思ったのですが そこでの相場は5万~10万だったと記憶しております。 それでも宜しければ・・・

dangan_boy
質問者

補足

すいませんが、何処の地域でも結構ですので、 よろしければ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• kzkz009
回答No.1

お住まいはどのあたりでしょう? 購入価格はいくら出してもOKでしょうか?

dangan_boy
質問者

補足

当方の住まいは、京都府です。 購入価格は、正直申し上げると、相場が分かりませんので、特に考えてませんでした。 ただ購入地域は、少々の遠方でもかまいません。 宜しくお願い致します。