• ベストアンサー

オネアミスの翼!!

凄く捜しています。昔に見た「オネアミスの翼」と言うアニメ映画があったんですね。僕の人生を変えてしまったと言っても過言では無いアニメなんです。その設定画集がどうしても欲しいんです。ビデオはまだ販売していますが。何処の本屋を捜してもありません。中学生の時初めてあの映画を見たときの感動はまだ覚えてます。もしご存知の方お待ちしています。森本レオ、いいですね。

• heizo
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RYOKUYA
回答No.1

おお、オネアミスの翼!懐かしい!GINAXの出世作ですね。 設定画集…詳しいデータ(出版社・発行年月日・値段等)が 判っていれば、もっと検索の手を広げられると思うのですが、 その辺が不明でしたら…私が助言できる所は1件しかありません。 そのテのオタクものに関してはここが一番強い…と思います。 お役に立てれば良いのですが…。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/m1/
heizo
質問者

お礼

ありがとうございます。中野のまんだらけにでも行ってみます。あそこって独特な雰囲気のお店ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ガイナックスのホームページがあるのでこちらに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/
  • yanron
回答No.2

ネットオークションで探されてはいかがでしょうか? Yahoo!オークション 『オネアミス』で検索かけると60件ほど出てきます 他のネットーオークションもチェックしてみてください