• 締切済み

タバスコを日本に広めた人

タバスコを日本に広めた人ってプロレスのアントニオ猪木さんなのですか? ご存知のかた、是非教えて下さい。

みんなの回答

• koura
回答No.2

「プロレスのアントニオ猪木さんなのですか? 」 違うと思うんです。 なぜならば、その昔アントニオ猪木さんが、TVかけだしのころ(無名という意味です。アントミオさん、ごめんなさい)、 タバスコはすでに貧しい我が家の食卓にありました。 ミソラーメンなんて、だれも知らないころでございます。

• Methyln
回答No.1

日本で最初に輸入代理店をしてたのがアントニオ猪木さんだったと思います。 今は、他の業者へ権利を譲ったと本人がTVで言ってました。

ruby-5
質問者

お礼

早速の回答、どうも有り難うございました。