• ベストアンサー

目覚ましテレビの芸能コーナーの時間は?

明日のCXでの目覚ましテレビの芸能コーナーのOA時間が知りたいです。昨日の平井堅のKen'sBarのOAがあるようなので、絶対見逃したくないんです!ご存知の方、ぜひお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一日3回くらいあります。 最初は6:20ごろだったかな? 2回目は6:45ごろ? この2回は大体です。 3回目は7:30過ぎで、これが一番長くやると思います。 6時台にはやらないニュースもこの時はやるので、確実です。 まぁその話題は大きなニュースが入らない限り、割とメインの扱いになりそうですが。

その他の回答 (2)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.3

「6:20~ 」と「7:20~」の2回程あるはずです。 どちらでやるかまでは分かりません。

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1

だいたい6時半位からと7時半位のと2回あります。(20分程度の時間だったと思います。30分はやってなかったと思います) どちらの時間帯に出るか分かりませんが、7時半頃からの方が確立が高いと思います(根拠はありませんが、なんとなく毎朝の流れからそう思います) 芸能のコーナーは20分程度放送していたと思います。 なので、6時半~7時の間か7時半~8時の間だとは思いますが・・・

dai1115
質問者

お礼

どうもありがとうございます。明日その時間チェックします!

関連するQ&A

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがあ

    フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがありますよね? それで、今日放送のMOTTOいまドキ の女優は誰だったのでしょうか? ご存知なかた、よろしくお願いします。

  • めざましテレビの「ランキンGOODですよ!」のコーナーで流れている曲

    めざましテレビのランキンGOODですよ!のコーナーで (たしか水曜の)本のランキング紹介のときに流れている曲名を ご存知の方がいれば教えてください。 オリジナルの曲は男性が歌っているのですが、 めざましテレビで流れている曲は女性ボーカルがアレンジしたものになっています。 ※友人の結婚式の二次会で流したいと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビ の曲

    めざましテレビ内のコーナーである「オーマイニューヨーク」で使われている曲を教えてください!!! 回答、宜しくお願い致します。

  • 6/7放送「めざましテレビ」で紹介されたアバター

    6/7に放送されためざましテレビの芸能コーナー(だったと思います)で、アバターの紹介があったのですが、具体的にサイトがおわかりでしたら教えてください。

  • めざましテレビ

    昨日からめざましテレビに高島彩がいません。 何でなのかご存知の方教えて下さい。

  • 「めざましテレビ」「サザンオールスターズ」

    先週の「めざましテレビ」の中で、何のコーナーか忘れてしまいましたが、「サザンオールスターズ」の曲がバックで流れていました。 もう一度聞きたいと思いご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段「めざましテレビ」を観ていないので、そのコーナーの時いつも掛かる曲かも知れませんが・・・ (何曜日か何時頃かも判りません) 宜しくお願い致します。

  • 今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュース

    今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュースで『「Dr.コトー診療所」の続編をやる』と言っていたと聞いたのですが、詳しい内容をご存知の方、教えてください! 

  • めざましニャンコは?

    フジ土曜のめざましテレビのコーナー めざましニャンコは 今月やっていないのですが、 もうやらないのでしょうか? 私は7時半くらいからしかテレビを見れないので 時間変更でそれ以外の時間帯にやっているのか ご存知の方はいらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 明日のめざましテレビにゆずが

    明日、めざましテレビでゆずのライブの模様が放送されると聞いたのですが、何時頃放送されるのか全く分かりません。大体で良いので、何時くらいのこのコーナーじゃないか?というアドバイスをお願いします!よろしくお願いします!!