• ベストアンサー

目覚ましテレビの芸能コーナーの時間は?

明日のCXでの目覚ましテレビの芸能コーナーのOA時間が知りたいです。昨日の平井堅のKen'sBarのOAがあるようなので、絶対見逃したくないんです!ご存知の方、ぜひお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一日3回くらいあります。 最初は6:20ごろだったかな? 2回目は6:45ごろ? この2回は大体です。 3回目は7:30過ぎで、これが一番長くやると思います。 6時台にはやらないニュースもこの時はやるので、確実です。 まぁその話題は大きなニュースが入らない限り、割とメインの扱いになりそうですが。

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.3

「6:20~ 」と「7:20~」の2回程あるはずです。 どちらでやるかまでは分かりません。

• catsup
回答No.1

だいたい6時半位からと7時半位のと2回あります。(20分程度の時間だったと思います。30分はやってなかったと思います) どちらの時間帯に出るか分かりませんが、7時半頃からの方が確立が高いと思います(根拠はありませんが、なんとなく毎朝の流れからそう思います) 芸能のコーナーは20分程度放送していたと思います。 なので、6時半~7時の間か7時半~8時の間だとは思いますが・・・

dai1115
質問者

お礼

どうもありがとうございます。明日その時間チェックします!