• ベストアンサー

韓国語を学んでいるのですが、、、

韓国語を話す友達がいないため、会話が出来ません。 それで、YahooKoreaで韓国語のチャットを探してみたのですが良くわからないのです(^^ゞ 恐れ入りますが、大きな韓国語のチャットサイトをご存知の方おられましたならば教えて頂きたいのですが、、、 お願いいたします、、、m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocoa81
  • ベストアンサー率70% (22/31)
回答No.1

こんにちは。 私は韓国語が話せなかった時は、日韓翻訳チャットを利用していました。日本語で打てば韓国語に自動翻訳されるものです。だから、韓国の方が書いた文章は、こちらでは日本語で見えます。 もし、韓国語のみで話をしたかったら、このチャットで会った人とMSNメッセンジャーで話をすると良いのではないでしょうか? 中には、日本語を勉強したい人とか、日本語ができない人もいるので。。 一度、してみてください。 GOKOREA www.gokorea.jp KJclub www.kjclub.com 良い話相手が見つかると良いですね^^

参考URL:
www.gokorea.jp
asanokouhi
質問者

お礼

ちょっと無理な質問かなと思っておりましたが、良いサイトを紹介して頂きまして嬉しく思っております。 ありがとうございました、、、m(__)m まだ完璧に韓国語をマスターしてる訳ではありませんので、このスタイルのほうが良いかもしれません! 本場のチャットに臨むのはもう少し上達して、自分で自由に探せるようになってからにします(^^ゞ 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 韓国語を勉強できるサイト

    韓国に興味が出てきて韓国語を勉強したいと思いました。 韓国の方とチャットや教えてくれる方(中国のQQ)のようなサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ☆韓国語を打って、MSNでチャットするには?☆

    韓国人の友達とMSNでチャットするときにこちらも韓国語を打って話したいのですが、どうやったらいいのでしょうか?よろしくお願い致します☆

  • 韓国語の方言について

     韓国語の方言について日本語で書かれた書籍を御存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。韓国語を今勉強していますが、韓国の友人達と会話するときに時々方言が出て来ることがあり興味をもちました。あと、韓国語の俗語や流行語に関する書籍・辞典などについても御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 恐らく韓国語・・・なんと言ってるのでしょう?

    ゲームをしていると、ゲーム内ボイスチャットにて、 「チョンゴラマー」 といったような台詞をよく耳にします。 そう聞こえるだけで、実際どういった発音なのかは定かではないですが・・・。 恐らく韓国語だと思うのですが、韓国語に詳しい方が居ましたら、 いったい何といっているのか教えていただければと思います。

  • 韓国語、何て意味でしょうか?

    일끝났어?とは、どんな意味でしょうか? また、韓国語の勉強のしかたがいまいちわかりません。 独学で韓国語をマスターされた方がいらっしゃいましたら、どのように勉強されたか、教えて教えてください。 仲の良い韓国人の友達がいて、日本語が上手なので、 日本語で会話していますが、たまにわからない表現があるようなので、私も韓国語を話して、お互いに教えあったりしたいなぁと思います。

  • 韓国語を使ってチャットをしたい

    使用しているOSはWinXPです。 韓国の人と、メッセンジャーでチャットをしているのですが 現在は、日本語でチャットをしているのですが、相手の人から 韓国語を覚えるなら、韓国語を使ってチャットをするのが良いと 言われました。 相手の人は、日本語を勉強したての時、日本語を使ってチャットを したと言っていたのです、そのやり方がスタートからコントロール パネル、地域と言語のオプションで変更したと言っていたのですが それでは韓国語の入力は出来ませんでした。  日本製のパソコンを使っている限りは、韓国語(ハングル)を使ってのチャットは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国語の会話の勉強について。

    最近韓国人の友達が何人かできたのですが、その友達が韓国人同士で韓国語で話をしているときに自分も混ざりたいと思い、韓国語の会話の勉強を始めたいと思うのですが、すぐに使える会話分が多く乗っている本やわかりやすい本など知っているものがありましたら教えてください。

  • 韓国語の出来る友達

    山口県に住んでいて、韓国語を勉強しています。 韓国語の出来る友達が欲しいのですが、 田舎と言う事もあって、遠方のメル友さんしかいない状態です。 実際会って会話出来る人を探したいのですが、 皆さんどうやって探してるんですか? ご近所さんなどのメル友サイトを覗いたんですが、 やはり都会にいる人ばかりで困ってます。

  • メッセンジャーで韓国語でチャットするにはどうしたらいいですか?

    メッセンジャーで韓国語でチャットするにはどうしたらいいですか?以前は日韓同時通訳士がいたんですが。 以前は、日本語を入力すれば、翻訳されて、韓国の友達と楽にチャットできたのに、今は私のアドレスが替わったということで出来ません。 どこかでダウンロードするんでしょうか?

  • 韓国語でメッセージを伝えたいです。

    ネットのお友達に誕生日イラストを送りたいのですが、 韓国語で「●●さんへ お誕生日おめでとうございます」 とメッセージを加えたいと思っています。 韓国語に訳してくださると助かります! ★相手の方は韓国人で、普段敬語で会話しています。 ★年齢はわかりません(-o-;