• ベストアンサー

韓国語を学んでいるのですが、、、

韓国語を話す友達がいないため、会話が出来ません。 それで、YahooKoreaで韓国語のチャットを探してみたのですが良くわからないのです(^^ゞ 恐れ入りますが、大きな韓国語のチャットサイトをご存知の方おられましたならば教えて頂きたいのですが、、、 お願いいたします、、、m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa81
回答No.1

こんにちは。 私は韓国語が話せなかった時は、日韓翻訳チャットを利用していました。日本語で打てば韓国語に自動翻訳されるものです。だから、韓国の方が書いた文章は、こちらでは日本語で見えます。 もし、韓国語のみで話をしたかったら、このチャットで会った人とMSNメッセンジャーで話をすると良いのではないでしょうか? 中には、日本語を勉強したい人とか、日本語ができない人もいるので。。 一度、してみてください。 GOKOREA www.gokorea.jp KJclub www.kjclub.com 良い話相手が見つかると良いですね^^

参考URL:
www.gokorea.jp
asanokouhi
質問者

お礼

ちょっと無理な質問かなと思っておりましたが、良いサイトを紹介して頂きまして嬉しく思っております。 ありがとうございました、、、m(__)m まだ完璧に韓国語をマスターしてる訳ではありませんので、このスタイルのほうが良いかもしれません! 本場のチャットに臨むのはもう少し上達して、自分で自由に探せるようになってからにします(^^ゞ 本当にありがとうございました!