• ベストアンサー

ハードディスクのパーティションの切り方

NINJA104の回答

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.3

NTでしょうか。2000でしょうか。 NTの場合は、スタートメニュー→【管理ツール】→【ディスクアドミニストレータ】から操作します。 2000であれば、同じくスタートメニュー→【管理ツール】→【コンピュータの管理】→【記憶域/ディスクの管理】から操作します。 どちらにせよ、NT系は9x系と違いfdiskは有りません。

saruno
質問者

お礼

どうもありがとうございました。