• ベストアンサー

Acrobat 4.0

最近Acrobat4.0をインストールしたんですが。 実行すると”ドキュメントをLPT1に出力するときにエラーが見つかりました” との、エラーメッセージが出てきます。 なにかPC内の問題でしょうか。 非常に困ってます。 解決方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.3

確認ですが、Acrobat4.0はAcrobat Readerではないですよね。Acrobat Readerなら、最新版は5.0です。参考URLからダウンロードできます。 Acrobat4.0の場合、実行するとエラーがあるということですが、何を実行したか、どういう作業をしたかを書かれた方が良いと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.2

別のアプリケーションソフトで、印刷できますか?

savanna
質問者

補足

はい、Excel等では印刷ができます。

• pikkeru
回答No.1

LPT1はプリンタポートに関するエラーのようにおもいます。 OS等、分かりませんが、プリンタのメーカーのHPでドライバの確認や、サポートの検索などされてみてはいかがですか。

savanna
質問者

補足

OSはWindows2000です