• ベストアンサー

ドラクエ8のギャオースの・・・

あと256のギャオースでコンプリートできるのですが・・・ どのへんにいるか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

サザンビーク南の砂浜で遭遇したような記憶があります。あと海をぐるぐる廻っていたら、出会いましたが、そんなにエンカウント率が高いようには思いません。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿 おかげさまでゴスペルリングをゲットしました(^○^)