• ベストアンサー

ドラクエ8のギャオースの・・・

あと256のギャオースでコンプリートできるのですが・・・ どのへんにいるか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poke1
  • ベストアンサー率51% (242/472)
回答No.1

サザンビーク南の砂浜で遭遇したような記憶があります。あと海をぐるぐる廻っていたら、出会いましたが、そんなにエンカウント率が高いようには思いません。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿 おかげさまでゴスペルリングをゲットしました(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラクエ123で一番イヤな敵は

    こんにちは。 ドラクエのロト編1・2・3で一番イヤな敵は何でしたか? ちょっと昔を懐かしんで趣味の質問をしているものですので お気楽にお答えください。 全部コンプリートしていない方は 「〇だけやった上で」と付けていただくと参考にいたします!

  • 今さらの話ですがPS2ドラクエ8で・・・

    クリア後の世界で討伐モンスターリストをコンプリートしようと思ったら最初の方のエリア(トラペッタとか)でも出現するモンスターが強くなっててしまって・・・弱いモンスター(ストーリー序盤でお目にかかるモンスター)が出現するところがどこか他にあった気がするんですが忘れてしまってて・・・どこか覚えている方教えてください。

  • ドラクエ5

    今、主人公が国王になってビアンカ?女王?のふるさとに行って4人の長老にまで会いました。 (1)このあとどこに行けばいいのでしょうか? (2)キラーパンサーはどうすれば仲間になるのでしょうか? (3)たまたまサラボナ?に戻って赤く光る変なつぼ?に封印されてた巨大なモンスターと戦って負け今レベルを上げています。このモンスターと戦うのはまだ早いのでしょうか?

  • ドラクエ(7)の「魔空間の神殿」の場所

    タイトル通りですが魔空間の神殿の場所がわからなくなりました。モンスター図鑑コンプリートの為、行きたいのですがどこから行ったのか全く覚えていません。 お願いします。

  • ドラクエ5で

     ドラクエ5のプレステ2をやってます。今のメンバーは主人公、王子、王女、フローラ、キラーパンサー(チロル)、スライム、ゴーレム、ドラキーです。今はイブール倒して下の世界に行き始めました。やはり仲間にすると、強いモンスターとかいると思います。なので、「このモンスターをいれておくといい」というモンスターがいたら教えて下さい。また、少し前までエビルアップル、ドラゴンキッズ、おばけきのこがいましたが、最終レベル(ここまでしか上がらない)と言うことを知らずずっといました。最近は王女とドラキーが弱いのでどうしようか困っているところです。アンクルホーン、オークキングがいるといいとも聞いたのですが・・。    また、同じモンスターを2回の戦闘で手に入れました。すぐにモンスター爺さんのところへ送ってしまったのですが、同じレベル、ステータスなのに、1匹目のほうが経験値が多く持っていたので不思議になりました。もし2匹育てていく場合、2匹目のほうが性能がいいモンスターということなのでしょうか?変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ドラクエ。PS2持ってませーん

    子供の頃よくドラクエ(2とか3)をやりました。 友人が8をやっているのを聞き、自分もドラクエがしたくなりました(笑) でも、プレステ2を持っていないのです。 持っているのは、プレステ1と、ゲームボーイアドバンスです。 この機器で遊べるソフトはありますか?? へんな質問ですみません;

  • wiiuでドラクエ10が出来なくなりました。

    こんにちわ!wiiuを購入してwiiからのデータ引っ越しも終わらせたのですが、ドラクエ10のオンラインが 出来なくなってしまいました・・・アイコンも消えてしまい困り果てています・・・どのようにすれば元通りに遊ぶことが可能になりますでしょか?8月から子供が頑張ってきたキャラクターをそのまま使えると聞いていたのですが・・・どうか教えてください。wiiuの初期設定で変な捜査をしてしまったのでしょうか?

  • またSFCドラクエ5.取り返しつかないですか?

    先ほど教えてもらった攻略HPによると、少年時代にパパスからビスタ港で不思議な地図をもらうとありました。なくて、変だなとは思っていたのですが、もらい損なったままパパスはすでに死んでいます。今青年時代です。このまま地図なしにやるか、やり直ししかないのでしょうか?地図なしでも進めるようにしてあった設定が憎いです

  • FFX2で、ザナルカンドエンディング

    FFX2でコンプリート100%にして、ザナルカンドエンディング見た人っているんでしょうか? 凄く難しいと思うのですが、実際いるのかな?と思いました。変な質問でごめんなさい。 私はビサイドエンディングは、昨日クリアして見たんですが、やろうとすればできると思いました。

  • ドラクエ5のイベントについて

    数日前にDS版のドラクエ5を購入し、楽しくプレイしております。 今日、キラーパンサーと無事再会する所まで進めたのですが、魔物退治を頼んできた村の人々の、↑の件の解決後の態度がかなり腹立たしいと言うか…見事なまでの掌返しっぷりにビックリしました; たかがゲームとは言え、あまり後味の悪いストーリーやイベントは好きではないのですが、これ以降もこういった様な後味の悪さがかなり残る様なイベントはあるのでしょうか? 青年時代の始まりの、奴隷として扱われてたりした頃のイベント等は、別にこんな風に気になったりしなかったのですが… 変な質問で申し訳ないですが、多少のネタバレは可なので、ご回答お願いいたしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • EP807AWを使用しているが、Wi-Fiダイレクトでインターネット未接続のエラーが表示される。
  • iPhoneを使用しており、プリンターとスマホの再起動など基本的なチェックを行っているが解決しない。
  • Wi-Fiダイレクトの使用方法や設定の確認をしてみると解決する可能性がある。
回答を見る