OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113316
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

パソコンで読めない漢字をひらがなに訳したいんですけど
、一文字ではなくて、2文字以上の漢字を訳したいです。
パソコンを使って訳せますか?
もしくは、ネットで訳せるサイトがありますか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

gooの辞書つーる じゃ、だめですか?

文字を放り込んで、検索してみて下さい


でわでわ
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

みなさん、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-03 16:27:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

下記サイトのちょっと便利系ツールに読み仮名toolというのがあります。
また、読み上げtoolというのも便利ですよ。