OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

この曲は?

• 暇なときにでも
  • 質問No.113310
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

QPハーフのCMでかかっている曲は誰の曲かわかりますか?なんかLUNA SEAっぽい曲なんですが・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

キユーピーのサイト(参考URL)を見て調べたところ、 作曲・編曲 トミー・ゲレロ 曲名 なし(CM用オリジナル) トミー・ゲレロのアルバム「Little Bit Of Somethin」に収録されている「Blue Masses」のイメージで今回の作品のためにオリジナルの曲を作成、 とありました。 Tommy Guerreroのアルバム「Little Bit Of Somethin ...続きを読む
キユーピーのサイト(参考URL)を見て調べたところ、

作曲・編曲 トミー・ゲレロ
曲名 なし(CM用オリジナル)

トミー・ゲレロのアルバム「Little Bit Of Somethin」に収録されている「Blue Masses」のイメージで今回の作品のためにオリジナルの曲を作成、

とありました。

Tommy Guerreroのアルバム「Little Bit Of Somethin」(2000年発売)の
情報はこちらをご覧ください。↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=646971
このQ&Aのテーマ