• 締切済み

webメールのランキング

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

回答でなくてすみません。ちょっと気になったのですが、 hotmalって、.comじゃないですか。 あれは日本人向けのサービスなんですかねぇ? もし、全世界的なサービスを日本人が利用しているのだとしたら、 その市場を世界レベルで取るのか、日本に限定するのかで、 結果に大きく違いが出て来ると思いますよ。 例えば、ヤフーメールにしても、YAHOO.comとYAHOO.co.jpがありますからね。