• 締切済み

8/11に日帰りで韓国に安く行く方法

8/11に日帰りで2人で韓国に行かなければいけないんですが、安く行く方法を教えていただければとってもうれしいです。よろしくお願いします。

noname#2503
noname#2503

みんなの回答

• hossein
回答No.3

8/11にご出発とのことですが、どこの航空会社を利用するにしても、 ハイシーズン(ピーク期)なので、極めて予約が入りにくいと思います。 今の時期、格安航空券を購入する場合でも、どの航空会社・旅行会社も 似たような値段設定になっていますので、比較検討する意味はあまりな いと思います。それよりもまず、座席を確保することが先決だと思いま す。予約状況によっては、格安航空券のビジネスクラスやノーマルチケ ットのエコノミークラスの購入も検討しないといけないかもしれません。 尚、出発直前ですので、緊急発券手数料を請求する旅行会社もあります ので、なるべく早く行動を起こされた方が宜しいかと思います。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 東京発ソウル行きと想定して回答させていただきます。 航空券代を安くするためには、往復同じ航空会社を利用することが一番です。 東京ーソウルを一日4往復就航している大韓航空ですと、下記のようなスケジュールになります。 往路  KE706 成田発 09:30/ソウル着 11:55 復路  KE705 ソウル発 18:40/成田着 20:55 以上が東京発ソウル行きで大韓航空を利用した場合になります。 空席状況はわかりません。 kazugooさんが書かれているように、大韓航空だけでも日本各地からソウルへ就航していますので、東京発以外でしたら下記URLにてお調べください。 また現地滞在時間を長くするために、フライトスケジュールを優先させるのであれば、日本国内線を利用して、他都市経由にする方法もあります。料金は直行便を利用するよりも割高になると思います。

参考URL:
http://www.koreanair.co.jp/index.asp?langid=JP
  • kazugoo
回答No.1

出発地が限定されなければ、有効な回答は得られないと思います。 北海道から出発するのと、福岡から出発するのでは大違いですから。

noname#2503
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 東京からの出発になります。