• ベストアンサー

パスワードやログイン名の自動入力のバックアップ

こんばんは、XPの機能の中にあるパスワードやログイン名を自動入力に入力してくれるソフトの内容のバックアップは取れるものなのでしょうか? もし方法があったら教えて下さい! パスワードやログイン名を忘れてしまっているものが沢山あって困っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

これなんかどうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/07/lunascape140.html
kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは今記憶しているオートコンプリートのパスワードのバックアップをとってくれる物なのでしょうか? それとも今から入力するパスワードだけを記憶してくれるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.2

それはソフトではなく、IEのオートコンプリート機能ですね。 バックアップは取れますが、セキュリティが無くなるので中身は見られません。

kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックアップはどの様に取れば良いのでしょうか? 内容が分からなくても良いので次のパソコンに持っていける状態にしたいです。