• ベストアンサー

gooの検索について

Minnyの回答

• Minny
回答No.1

こんばんは,mayuclubさん.  理由はわかりませんが(それを聞いているのに…とつっこまずに聞いてやっ てね(^^;),管理者さんに直接メールで聞いてみてはどうでしょうか?そのほ うが早いかもしれません.  回答になってなくてごめんなさい.(^^;  

mayuclub
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。 聞いてみます。その方がすっきりしますしね。   >回答になってなくてごめんなさい.(^^; そんなことないです。ありがとうございました!