OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オフラインでの履歴の画面が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.113244
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (95/126)

PCのことは詳しくなく、専門用語も分からないのでできるだけ簡単な言葉で教えてください。
以前は、オフラインで履歴を見ると、画面が表示されたのですが、今は99%見れません。接続するしかないのでしょうか?また、画面をファイルに保存して接続を切ってから開こうとすると、ファイル名はあるのですが中身がからのようなのです。何か良い方法はないでしょうか?
アドバイス御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

OSをWindows、ブラウザをIEと仮定して話します。

ファイル→オフライン作業をクリックしても駄目でしょうか?

駄目な場合、多分キャッシュ(一度観覧したページを保存しておく機能)の容量がいっぱいになっている為、新たに見たページがオフラインで見れないのでは。
一度キャッシュを削除してみてください。
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの所のファイルの削除をクリック。

ファイル削除後、新たに見たページはオフラインで見れるとおもうのですが。
お礼コメント
akatyan

お礼率 75% (95/126)

ありがとうございました。ファイルの削除をしてからもう一度試したのですが、やっぱりだめでした。
なんでだろう・・・PCってむつかしいです・・・
投稿日時 - 2001-09-04 07:41:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 IEでしたら、「保存しているページの新しいバージョンの確認」の設定は何になってますか?  「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→インターネット一時ファイル「設定(S)」にすると色々変えられますよ。
 IEでしたら、「保存しているページの新しいバージョンの確認」の設定は何になってますか?
 「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→インターネット一時ファイル「設定(S)」にすると色々変えられますよ。